SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年もありがとう
2009-12-31-Thu  CATEGORY: ジャニーズ
ご無沙汰してます~。
最近なかなかレポやら感想やらが書けず(^^;;
書きたい気持ちはあるんだけど、
いざ、PCを目の前にすると、なんか気持ちだけが先走って
うまく文字にならないんだよね(笑
でも年納めとゆーことでちらっと振り返り&御礼(^^


今年も1年が終わろうとしてます。
思い出すと。。。
今年も充実した楽しい1年だった♪
たくさんのヲ友達に助けられて、本当に感謝してもしたりないくらい(^^

本当に本当にありがとう
1年お世話になりました。
来年もまたよろしく♪
また一緒にいっぱいきゃーきゃーしようね。

続きにはざっくりと年間の感想など(^^
 
 
 

Iforから始まってコール、グリーンフィンガーズと
最初は舞台が多かったかな。
J-Rock、UCHI魂をはさみつつ、そのあとも怒涛の舞台月間。
ロミジュリとカゴツルベに明け暮れました(笑
カッコよくて可愛いロミオ様に見惚れ、涙し、
八ッ橋に溺れていく次郎左衛門に心奪われた半月間。
SHOCKも1回見に行けた♪

D&R、J-RockでLIVEを堪能したあとは、今度はKAT-TUN月間。
結局7公演入ることができました。
竜也の可愛さを堪能しつつ、ニカちゃんもガッツリ(笑
このあたりからかなりキスマイモードに♪
(今から考えるとミススノもついてたんだよなー(惜

PUZZLEツアーは東京はもちろん北海道長野大阪と
自分でもびっくりの遠征モードだったなあ(遠い目
いろいろ予定変更もたくさんあったけど、楽しかった♪
北海道遠征も楽しかったし、長野のめっちゃテンション高かった公演に
ちょうど入れて、その場にいられたことも幸せな思い出
東京ではキンパでくるくるな章大にきゃーきゃーo(≧∇≦)o

プレゾンは思ったよりチケがとれず、結局1回のみ。
でもその1回を大事にしっかり見たっけ。
ニカの伸ばされる腕と指が美しくて、刀を持つその手が綺麗過ぎて
夏の松竹座ではタイソンのかっこよさにクラクラ(^^
ストーリーがまたとっても良くて、ぼろぼろ泣いたっけ。
大阪に住んでたら、マジで松竹座に通いつめたかった(涙
当日帰りにちょっと時間がぎりぎりになっちゃって、
大阪駅を疾走したのもいまではいい思い出(笑
初CHERIさんも楽しみました♪

そして秋のドリボでさっくんに出逢い
私好みのダンスと、エビのお兄ちゃんたちに負けずにキューブ、
ロープアクロに奮闘する姿がガッツリツボにはまりました。
その後自分の中でかなりの比重を占め(笑

10月からはキスマイ初単独魂。
どうしてもホールバージョンも見たくて、新潟へ。
横アリ名古屋もほんとに良かったけど(ミススノついたし(^^
ホールバージョンでしか見られなかったニカわた絡みが
ほんとにいい思い出です。
(思い出すとクラクラ~
そのほかにもホールならではの演出も見られたし♪

11月は5月に引き続き2回めの少クラ観覧。
山P魂でいないと思ってたミススノがオープニング登場でテンション↑↑
キスマイはもちろんゲストに倉安と、わたし的には神な収録♪

そして怒涛の12月♪
翼D&Rでは翼のカッコよさとM.A.D.の群舞の美しさにヤラれ、
辰巳くんの可愛さにきゅん。
松竹べてこんで男前な文ちゃんとバッファローマンにクラクラ(笑
運動会では裸足でカモシカな竜也に惚れ直し、
ニカとさっくんにも逢えてルンルン♪
内5QでFiVeの音にも久しぶりに逢えてテンションUP

年末最後は2週にわたって、キスマイ横アリ、名古屋。
たくさんたくさん幸せもらったよ。
ニカの綺麗な指とダンスと小悪魔なトークに魅了され、
さっくんのダンスと笑顔に癒された4日間7公演。
そしてさっくんのMARIA。。。もうメロメロo(≧∇≦)o
いったい私はどうしたら(笑



来年のジャニ初めは1月の少クラ観覧から。
今から楽しみで楽しみで~。
革命は今のところ2公演のみだけども、内容によってはどうなることやら(笑

また、きゃいきゃいする1年になると思います。
Jr事がかなり増えそなイメージもあるけども(笑
来年も懲りずにお付き合いくださいな♪>ヲ友達各位

ではでは良いお年をお迎えください~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2009-12-31-Thu 16:55 [EDIT]
結構なスケジュールよね。笑
舞台多かったね前半はほとんど舞台続いてたもんね。
ほんとお疲れ様~♪
はるかちゃんのおかげで∞遠征も出来て感謝してます。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
コメントcandy | URL | 2009-12-31-Thu 17:49 [EDIT]
はるかちゃん 今年も1年お疲れ様~☆
そしてホントにホントにありがとう
でも今年はあんまり会えなかったかなー?
後半は怒涛のようだったけど(苦笑)
私も来年は私ももっともっと!とか思ってるので
色々ヨロシクね。どうか良いお年をお迎えくださいね~
コメントami | URL | 2009-12-31-Thu 21:32 [EDIT]
今年もたくさんお世話になりましたm(__)m
アタシだけでなく、娘までもたくさんお世話になった1年でした^^;
娘は、すっかりはるかさんのファンだよ^^

気がつけば、今年は一度も一緒にライブに入ってないんだね。
飲み屋さんで逢うことが多かったな(笑)
また来年もよろしくお願いしまぁ~す。

あ、アタシも1月の少クラ入るの!逢えたらいいなぁ~♪
では、よいお年をお迎えください(≧∇≦)ノ~~~
コメントちま | URL | 2010-01-01-Fri 02:17 [EDIT]
年明けちゃった(^^; あけましておめでとう♪

昨年はカゴツルベ・∞東京ドーム・長野・京セラオーラスで一緒だったね♪
はるかのお陰で自力では叶わない数の参戦ができました。
いつもどうもありがとうm(__)m

来年も∞ツアーがあればガンガン参戦したいので、よろしくお願いしますm(__)m

お正月は毎年実家よね(^^)ゆっくりしてパワー充填してね(^_-)☆

今年もよろしくね~(^^)
コメントはるか | URL | 2010-01-11-Mon 00:19 [EDIT]
いつものことながら遅いコメレスでごめんねーm(_ _)m

>ゆきんこちゃん
北海道ではお世話になりました。楽しい2泊3日だった~♪
今年もよろしくね。
あちこちで逢えるといいなー♪
KAT-TUNはいつごろだろ?
マウピとかも次があったらいいよね~e-416

>canちゃん
12月は怒涛だったね(笑
関東と関西なのに3回も逢っちゃったもんね~♪
今年はほんとに、もっともっと!かな(^^)
お互い行き来することがかなり増えそうな予感(笑
今年もガッツリよろしく♪

>amiちゃん
amiちゃんにはあんまり逢えなかった?かな?
でも娘ちゃんとはガッツリあちこちで一緒させてもらって楽しかったよー。
今年もよろしくね。
1回くらいはどこか一緒に行きたいね(^^
飲み会もまたやろうね~♪

>ちまちゃん
あちこち一緒に入れて楽しかったよ~♪
徹平くんも一緒させてもらったし(^^)v
今年もよろしくね。
∞さんはいつごろなんだろー?
章大ソロとかやすばとかもあるといいなあ。
(お金がついてかないけども(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

