SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
∞レンジャーへのお返事(笑
2006-09-21-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日は∞レンジャーの更新日。
なにが書かれるのかわくわくしちゃって、昼前から何度もチェック!
(仕事中なのにけーたいチェックするのはどーかと?)

今回すごく幸せだったので、妄想(笑)のお返事を書いちゃいました。
お付き合いいただける方は↓からどうぞ
To しょ~たん

良くわかってるね~。
たっちょんの甘い顔と低音の声。
そのギャップにもうメロメロなんですよ。はい。
エロス満載で蝶のようにヒラヒラと舞う姿にヤラレちゃってるわけなんですよ。

そんでもって、「俺の作った曲」ですばるくんを
やばくてイキそう、と思わせたいと。
楽しみです。そんな風にすばるが歌う曲を聞かせられたら
それこそ会場中が墜ちますよ
ギタリストとしてのしょ~たん。格好イイ曲、期待してますよん。


To すばるくん

Pray、聞かせてくれてありがとう。
あの歳でこの曲を作ったFIVEとすばるはすごいですが、
いろいろな想いを飲み込んで、今、この曲を歌うことができた
その事実がきっと更にすごいんだと思うんです。

そしていつもeighterと一緒に、と考えてくれるすばる(∞のみんな)が大好きです。


To たっちょん

お話は来週最終回なんですね。
もう、ゴーインなんだから(笑)
ごめんなさい、途中から読み始めたんで、全然ストーリーが見えません。
っていうか最初から読んでも一緒(?)
まあ、来週の丸ちゃん編を楽しみにしてますわ。

ところで「渋やん倉やんライブ」ですか?
可愛いなぁ。(←っていうか、きっと何を言っても可愛いと思うのだろう)
倉やん
ライブ楽しかったよ~。幸せでした。
これから札幌、広島、長野と続くわけですが、体調には気をつけて全国のeighterを幸せにしてくださいね。






ところで。。。
男前メールがなかなか更新されないのは、今夜12時を待ってるんですよね?
しょ~たん

12時すぎにそっこー確認に行きますから!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントmi | URL | 2006-09-22-Fri 01:36 [EDIT]
更新されてたね!すばちゃん25歳かあ。
若いのおお。
羨ましいのお。
安ってば本当に愛がいっぱいのコだね。
すごく可愛い。

たっちょんのギャップにやられちゃってんのかしらね。
甘い顔に低音の声ね。
そうなんかも。
はああああああ。大好き。
北海道行きたかったな。ね!
コメントムーノン | URL | 2006-09-22-Fri 10:26 [EDIT]
あ~~あん!私もエイトコンに行きたいな~
でも 今週はパパっちが居るから 行けそうにないな~
コンが平日ならいいのにな~…

ね~?はるかたんは~16歳の時TVのキスシーンって
家族と普通に見てた??
コメントかよ | URL | 2006-09-22-Fri 12:15 [EDIT]
はるかさんの読みどおり、0時更新☆
はるかさんのブログ読んですぐに読みにいきました。(すばるの誕生日なのに、メールの更新のこと気付いてなかった(・・;)
どんだけラブラブやねん!!な2人がとことんかわいい。

レンジャーは、みんなが書いてくれたすばコンの話がうれしかった~
ヒナちゃんが思わず真っ先にすばるを抱き締めてしまった話とか、ヤスのすばると大倉くんへの感じ方とか。
来週の∞コン、がんばってまたレポしますねー♪
コメントはるか | URL | 2006-09-22-Fri 23:51 [EDIT]
>miちゃん

ほんとヤスってば可愛いよね。
e-415いっぱいのらぶらぶ公開メール。
愛が溢れてるわぁ。

25歳かぁ。そのころ私は何してたかな?
育児に必死だったころかな?

札幌公演もうすぐだね。
行きたかったね~(涙)


>ムーノンちゃん

平日なら行っちゃってた?
近くでやるなら、すっごく行きたくなっちゃうよね~。
でもパパっちとの約束したんだよね(^^)

え?キスシーン?
16歳のときなんて、純情だったから(笑)
親と一緒には見られなかったかも。

でも、今は息子と一緒でもふつーに見てるかも。
あんまり気にならないかな~。
息子はちょっとくらい、恥ずかしいのかな?


>かよちゃん

やっぱり0時更新だったね。
らぶらぶメール可愛いよぉ。もうしょ~たんってばe-415
ヒナちゃんの話はぐっと胸にくるよね。
ずっと一緒にがんばってきたから、余計なんだろうね。
うるうる(涙)

∞コンレポ、ちょー楽しみだよ。
テンション高いメールも待ってるからね~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

