SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日は♪
2010-01-11-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
っていうかもう今日だけども~♪

待ちに待った少クラの観覧日~o(≧∇≦)o
ニカとさっくんに逢いに行ってきまーす♪
(もちろんいるよね?いなかったら泣くし(笑
その前にはヲ友達に逢う予定もガッツリ♪

今年のジャニ始め。
楽しんできまーす

年が明けて、仕事も繁忙期に突入しつつ、
しっかりジャニ予定も増えつつあります(笑
大好きなオトコマエさんたちに元気をもらいながら今年も頑張るぞ

今日はお家でひっきーしながら、
DVD作成して、革命レポあさってました。
もーいろいろ楽しみで楽しみで(笑
わたし的初日は人生滝革ともに20日!
それまでレポあさりの日々が続きそうです♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

