SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少クラ
2010-01-12-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
行ってきました~♪少クラ観覧。

その前に渋谷でヲ友達とお茶して、
お願いしていた∞グッズをお引き取り~。
ありがとね~>私信
1時間ほどヲタトークに花を咲かせたあと、有楽町へ移動。

今度は人生革命を観劇後の別のヲ友達とお茶しながら
ガッツリキスマイトーク(^^
私の革命初日は20日なんだけども、ますます観劇が楽しみに~♪

そのあとまた原宿に舞い戻り、NHKホールへGO!
ドキドキのハガキ→席チケへの交換とあいなりました(笑

残念ながら今日は3階後列~。
でも、TVには映らない生の彼らを見ることができるだけで幸せ♪
 
 
本日のゲストは平成7とNYC。
ありーと光もちょこっとお手伝い。

まーでも私のメインはゲストではなく~(笑
とにかくオープニングでキスマイとスノマンを確認して
テンション↑↑です
3階だったこともあって、うちわもペンラも放棄して
とにかくオペラでガン見してました~

そういえば、塚ちゃんが今日の昼公演でアクロにちょっと失敗したとかで、
大事をとってか収録お休み(T^T
実際見たわけではないし、状況もわからないですが、
明日無事に出演してることを祈ってます

もう既にいろいろ記憶が曖昧(笑
でも、とにかくさっくんのダンスがヤバかった
A.B.C-ZのInazuma★Venusのバックでヒラヒラするさっくんの指と
みっくんソロDeep in your heartのバックでSexyに踊るさっくんと
ゆちソロWHITE worldのバック?ではくるくる3回転くらい綺麗にまわったりしながら踊るさっくんに
もう倒れそうになってました

ニカは髪を切って、少年ぽくなっててすごく可愛いのー
どの曲は忘れちゃったんだけど、千ちゃんと顔を見合わせてにこにこ笑いながら
ちょっかいを出してたのがすっごくラブリイでした。
ニカ千絡み大好き~

幸せな2時間だった
そしてさっくん熱がさらにひーとあっぷしてるみたいです
私どーしたらいいんでしょー(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
少クラ 0110
トラックバックOH YEAH!最新情報 2010-01-12-Tue 14:02
FROM THE HEART ~君に届け~ 打ち上げ。 笑爽子の心から自然と笑ったかわいい笑顔が好きだー!←パート2。笑早く読みたいー!! 君に届けのカゴテリ作ろかな? あと、少クラの感想も書きたいけど中途半端は嫌なので、いろいろ落ち着いてからにしよう! でもこれだけは?...  [続きを読む]


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

