SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少クラ(BlogPet)
2010-01-17-Sun  CATEGORY: ゆうき
はるかの「少クラ」のまねしてかいてみるね

行ってきました~♪その前に~♪少クラ観覧。
そのあとまた原宿に花を観劇後のハガキ→席へGO!ドキドキのヲ友達とお茶しながら今日は人生革命初日は3階後列~。でも、ますます観劇ができるだけでも、お願いして、NHKホールへGO!ドキドキの別の別の革命を観劇後のヲ友達とあいなりましたあと、NHKホールへの交換とあいなりましたグッズを咲かせたグッズをお引き取り~。でヲ友達とお茶しながらガッツリキスマイトーク(^^私のヲ友達とあいなりましたあと、有楽町への交換とあいなりました~♪そのあと、有楽町へ移動。
今度は3階後列~。でも、NHKホールへ移動。
そのあとまた原宿に花を咲かせた(笑残念ながらガッツリキスマイトーク(^^私の別の彼らをお引き取り~。ありがとね私信1時間ほどヲタトークに渋谷でヲ友達とお茶しながらガッツリキスマイトーク(^^私の別の交換とあいなりましたあとまた原宿に渋谷でヲ友達とお茶しながら今日は20日なんだけども、有楽町へ移動!!
その前に舞い戻り、ますます観劇ができるだけで幸せ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

