SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とうとう(笑
2010-01-22-Fri  CATEGORY: Mis Snow Man
20日に人生&滝沢革命両公演、観劇してきました。
とーにーかーくー
さっくんが可愛くてカッコよくてo(≧∇≦)o

あまりにもさっくんばっかり見ていたので、
ほとんどニカが見られなかったというその事実(T^T
去年のドリボから始まったこのさっくん熱。
どーにもこーにも下がる気配がなく、
少クラ観覧、運動会、キスマイ横アリ名古屋と進むにつれ重症化(笑
革命観劇にいたって、そろそろ認めるしかないみたいです(笑

もー完全にさっくん堕ち
敗北宣言です(笑


もちろん竜也も章大もたちょもニカも文ちゃんも照史も大好きだよー
KAT-TUNも∞もキスマイもVeteranもB.A.D.もずーっと追いかけるし
そのスタンスは変わらないけども、ちょっと重心がいまはさっくんに傾いてるってところ(笑
(基本担当降りがない気が多い浮気ものなので~(笑

そして観劇後の興奮さめやらぬ状態で、どーしても我慢できず、
さらに滝沢革命1公演増やしてしまいました。
もーこれ以上は無理、と自分に言い聞かせてるけど大丈夫かな?(笑

でもまだまだこれからの予定だってどーなるかわかんないもんね。
上納金とっておかないとー(痛
そのうちヘイセイ魂とかに出没していても、生暖かい目で見守ってね>ヲ友達各位

とりあえず革命感想はいま消えつつある記憶を振り絞ってメモメモ中。
(とはいえまったくレポにはならないけども(笑
時間があれば、なんとかUPしたいと(切実に)思ってます。
(だって書いておかないと、ほんとに忘れちゃうんだものーーーー(泣

減退する記憶力と戦いながら頑張ります~(と自分に言い聞かせる
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

