SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
人生革命1月20日
2010-01-23-Sat  CATEGORY: Mis Snow Man
お家にひきこもり、いろいろ鑑賞中。
(HDD整理しないとね(笑

少クラも見直して~(^^
YYJも見直して~(^^
あーやっぱりさっくんしか見られないという重症な状態(笑
しかもコマ送り(爆

途中でブラマンの番宣も見てますが。
春馬くんと健くんが楽しみすぎる(^^
そーいえば昨日のはなまる録画(仁)も見たら、ブラマン番宣で
エプロン姿の春馬くんと健くんがっ(ラッキー

flumpoolの曲もいいよねー。
シーズン1も良かったけど、今回の曲もすごくドラマに
あってる気がする♪

さてさて。
続きには革命感想です(^^
というか個人的萌えポイントの単なる箇条書き?(笑
両方UPするつもりが、結構長くなりそうだったのでとりあえず人生革命分のみ(^^;;
いちおう順番に書いていくつもりだけど、
すでに記憶が曖昧なので、まぜこぜになってるかもしれません。
そしてほぼさっくんしか見えてません(笑


人生革命
・席はG列上手サイド。
・上手の一部が見切れます(T^T
・愛革命で、さっくんいる?上手奥なのかな?見つかりません(涙

・お坊さんの格好で通路登場
・傘をかぶって顔は見えないけどちっちゃいのでわかりやすい(笑
・あごのラインが綺麗
・舞台(上手)に上がると、錫杖をとんとんしながらダンス
・最初踏み出しの足間違えたよね(笑
・途中、となり(ひーくん?)を覗き込むような、みょーな振り(?)があるんだけど
・さっくん、動きが不審すぎるよっ(笑
・下手側でも誰か不審な動きしてました(誰だろ?

・テンションのお手伝いではバンクの後ろの台を動かす役目
・上手側にいます♪
・にこにこメンバーと顔を見合わせてるのが可愛い
・はけるときは曲に合わせてじゃーんぷっ(可愛すぎます(萌倒
・蛍光の衣装(おさかなさん風?

・竹林のダンス、カッコよすぎる~o(≧∇≦)o
・後列だからちょいちょい隠れるけど
・伸ばした手とか指先とか、綺麗な横顔とか、充分見えるよ♪
・くいっとあげるあごのラインとか、くるっと回ったあとの綺麗な静止とか
・もー素敵すぎる(撃沈

・滝の白糸で4人ずつフリー?ダンス
・さっくんは最初のグループ
・やっぱり、ほんとにさっくんのダンスが好きみたいです
・しゃかりきダンスは苦手というか受け付けなかったのに(笑
・でも、さっくんのダンス見てるとほんとクラクラするんです
・アクロも大好きなんですーーー
・ここって最初はすのまんセリフあったとか?(カンバックプリーズ

二幕
・いちばん最初、舞台上のセット裏で待機中のすのまんくんたちが見えて
・(サイド席ゆえの特権?(笑
・隠れるようにちっちゃくなって待ってるすのまんくんたち
・かわゆい~って見てたら出てきて森さんをはさんで千手観音風ダンス
・っていうか座ったまま?手をひらひら
・衣装は派手なゴールドでさっくんは上手側
・手の動かし方も綺麗~♪
・裏で待ってるとき、ひーくん?となんかこちゃこちゃしてたような(かわゆす

・もみがら枕の子守唄
・ヤバい~通路登場が近いっ(とはいえ数メートルは離れてます
・最初はセンター側を向いてるので後ろ姿
・っていうかー今の髪型がすっごいツボなんです
・後ろ髪がふわっとしてて、うなじが綺麗に見えて、ちょー可愛い
・後ろ姿を見てるだけでも幸せで幸せで
・ゲスト紹介(森元首相)のときは通路にしゃがんでて
・お客さんの隙間からちらっと横顔が(^^
・子守歌を歌いだすと立ち上がって後方を向きます
・私の位置からは綺麗な横顔が数メートル先にo(≧∇≦)o
・近すぎず遠すぎず、ちょうどいい距離でした
・(ほら、あんまり近いとガン見できないし(笑
・立ってるから上半身はさえぎるものなく見えて
・息をするのも忘れて(ほんとか?)ずっとずっと凝視めてました
・幸せすぎて他の記憶がかなりぶっとんだ(笑
・けっこう長い時間(って思えただけ?)歌ってて
・すのまんくんたちはマイクなしで口ずさんでる感じ
・横顔と、綺麗なあごのラインと、小さく動く唇と。。。
・あーもう私の頭の中のHDD、どーにかしてDVDに出来ない?(笑
・歌い終わると舞台に上がって、そのまま上手花道をはけてく
・暗闇だし一瞬だけど、ちょー至近距離
・もうほんとこの曲だけに12000円払ってもいい
・隣で入ってたゆいちゃんに良かったねーとつんつんされました(笑
・見ているだけで幸せになれるって、すごいと思う

・KYO TO KYOの曲?お祭りっぽい感じで、すっごく楽しそうにニコニコ
・みんなで笑顔で踊るのが可愛すぎる
・幕を開けろのダンス、みっくんチーム?かな?
・下手チームの一番右端の角っこで踊ってるんだけども
・たぶん背は一番ちっちゃいんじゃないかと思うんだけども
・踊ってる時は他の人と変わらない(むしろ大きく見えることさえある
・キメのダンス?回転しながら回しげりみたいに足を蹴り上げるとこ
・めっっちゃカッコイイんですけどー(きゅんきゅん
・衣装は私服っぽい紫のチェックのシャツ

・最後のフィナーレ?
・もうかなり記憶が飛んでます(笑
・さっくんのお辞儀がとっても深くて綺麗
・お辞儀の前の伸ばす手にきゅんきゅん
・桜吹雪拾ってきました♪
20100123192615.jpg
・結局さっくんソロは幻のままのようだけども、それはそれでいいかな
・さっくんをいっぱい見られただけで、ほんと幸せでした


・ストーリーとかほとんど頭に入りませんでした
・わったんの悪いニヤリ顔がとってもカッコよかった
・フミの悪い顔も好きだなあ
・ニカはまだまだ悪者になりきれない感じ
・もうちょっとニヤリって笑えるとニカは絶対カッコイイと思う
・あとは経験?だね♪
・竹林はニカわたセリフあり♪
・わったんカミそうで危なーい(笑
・殺陣のシーンは濡れながら~
・みんな濡れ髪がめっちゃSexyで素敵
・たいちゃんのSexyさはハンパないと思う
・ニカが千ちゃん切った~(泣
・ニカの刀を持つ手はやっぱり綺麗で見とれる

ふう~。
滝沢革命はもっと長くなりそうな予感(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

