SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
滝沢革命1月20日
2010-01-24-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
続きまして滝沢革命感想です。
っていうか単なる覚書(笑

っていうかー。
可愛いとかカッコイイとかしか書いてない気が(笑

見てやってもいいよ、という方はつづきからどうぞ~
主語がないとこはすべてさっくんです(笑
まあ書かなくてもわかってるとは思いますが(爆

滝沢革命
・OP上手センターより通路で輪アクロ
・伸ばした指先が足先が綺麗すぎてため息
・くるくる回る輪のさきの指先、綺麗に伸びた背筋
・あーやっぱり私、指(手)フェチなんだ(笑
・愛革命ではすのまんいませんでした

・お坊さん、ほんとちっちゃくて可愛い
・上手センターよりの通路(前から2番目)で人生よりは長めに止まってる
・舞台に上がってから最初のほう
・ゆ~っくり、身体を左右に倒す動きがあるんだけども
・なんかむちゃくちゃ見とれちゃう
・ゆっくりな動きで綺麗なのってすごいと思う
・人生と同じく、覗き込む不審な動き
・不審すぎるところがまためっちゃ可愛い(溺愛
・人生では見切れて見えなかった錫杖を左右に倒す振り
・他の子と比べて倒しすぎじゃない?
・これはみんなで揃ってたほうが綺麗だと思うんだけどー

・竜宮城でのテンション
・ガシガシバンクをセットしながら
・すのまんくんたちが顔を見合わせてニコニコ(^^
・アイコンタクトしてはニコニコ(^^
・もー可愛いったらないんですけど

・マジックとかのお手伝いはさっくんは無し?
・さなぴが女性ダンサーさんと踊るとこ
・めっちゃ笑顔でダダ漏れるおばかさんオーラ満開で
・めちゃくちゃ可愛い~(注:最上級に褒めてます

・竜宮城チャート1位のDEEP
・さっくんは次の準備でいないのでニカをガン見
・やっぱりニカの手の動きが好きすぎる
・なんども繰り返されるサビでみんなの表情が楽しい

・待ってたよーミラクルワールド
・逆さまで青衣装(玉ちゃんの下)
・髪がばさってなってておでこ全開だけど
・かーわーいーーいーo(≧∇≦)o
・逆さまなのに、軽く踊るんだね(すごい
・ジャンプ?(足を上げる振り)とかもさらっとこなして
・涼しい顔でにっこり
・そして佐久間担のお友達から聞いてた手ぱたぱた
・下がって見えなくなっていく途中
・腰のとこに当てた手を交互にぱたぱたさせてリズム取ってる~o(≧∇≦)o
・ヤバい~めっっちゃ可愛い(撃沈
・顔はもう隠れてて見えないんだけど
・楽しそうに笑ってる気がする
・ほんとにアクロもダンスも大好きなんだね
・逆さまアクロなんて、すごい大変だと思うのにめっちゃ楽しそう
・そんなさっくんを見ているだけで、私もすごく幸せになれるよ
・可愛すぎてリアルに「ひゃ」とか言ってそうで自分がコワイ(笑
・もーほんとめろめろです(完敗

・そのあと滝様玉ちゃんはっしーで水くぐり
・デカいずぶ濡れワンコはっしーがめちゃ可愛い
・もー溢れ出るおばかオーラ満載でo(≧∇≦)o(褒めてます(2回目
・さなぴといいはっしーといい、天然さんな子はほんとカワユス
・竹林の口上はこっちではエビ担当
・フミきゅんもごっちもそつなくこなしてました♪
・次の観劇はトツと塚ちゃんDay
・こっちも楽しみ~

・竹林の群舞、めちゃくちゃヤバいっす~o(≧∇≦)o
・伸ばした手とか指先とか、くいっとあげるあごとか
・くるっと回転したあとの視線の止め方とか
・後ろから飛び出てくるとき(さなぴの横?)のスピード感とか
・手を胸に当てて身体をくねらすその動きのSexyさとか
・ちょっとあごを引いて上から見下ろす感じの視線とか
・ひとつひとつの仕草がもう全部ツボなんです~o(≧∇≦)o
・もうあげ始めたらきりが無い
・群舞のみんなで揃ったダンスも大好きだから
・ほんとは引きで全体も見たいんだけど
・もーピンポイントでさっくんしか見られないよー(敗北

・そのあとは光るボールを持って登場
・どう動いてたかが既に記憶あいまい
・最後は上手に立てひざで座ってボールを差し出してる感じ
・ななめ後ろ姿なんだけども、やっぱり髪型がツボです
・今の髪型はほんとすっごい大好き~(力説
・後ろはふわっとしてて短めで、うなじが綺麗で
・前髪はストレートで踊ってるとハラリと顔にかかったりして
・うつむき加減のときは少し影になったりもして、
・ほんとにめっちゃ可愛くてカッコイイ
・今の髪型でステージフォト希望!!!(声を大にして
・悪役黒衣装かエピローグの白衣装でぜひ!!!
・ほんと個人フォトじゃなくても数人ずつ混合でもいいから!!!
・お願いしますジャニーさんっ需要はあると思いますよっ(必死

・ONE NIGHTのマンション
・ステージ上の枠の上の段にすのまん6人(って誰がいないの?
・さっくんは下手左から3番目(右隣はなべしょ。それしかわかんなかった
・わりとゆっくりめのダンス(だったかな?)
・1階席だったので、顔が隠れることもなく全身きれいに見えました
・(一番後ろだったけどね(^^
・黒衣装で、すっごく細身に見える~
・(ってか普通に細いとは思うけどさらにってことで)
・上の段なので下(前)にいる滝様とかを見下ろす感じなんだけども
・その視線が。。。。。冷たくてめっちゃカッコイイ(あーもうどうしろと(笑
・悪役さっくんの酷薄な視線にもう太刀打ちできませんorz
・そのあと下に降りて刀を持って最初は姫の下手側で待機
・上の段から飛び降りる(??)ときに前髪が乱れて顔にかかってまたそれがクールでo(≧∇≦)o
・前で芝居進行中、刀を持ち替えたりしつつ待機してるんだけどもその持ち方がめちゃくちゃカッコイイ
・斜め横で刃を上にした感じで刀構えるその姿や手の動きにきゅんっ
・ちんぴら風に刀を肩にかついでみたりもして素敵すぎ(クラクラ
・そのあと滝様にさくっと切られちゃうんだけどね(^^;
・次にまた登場して上手側に立ってたとき
・少しななめに立つその立ち姿がすごく綺麗で見とれてました

・そして藤北の斬り合いはほんと胸が痛くて(T^T
・お芝居なのはわかってるんだけどね
・みっくんが滝様かばって切られるとか
・みっくんがタイスケに「ばかやろう。。」っていう言葉のせつなさとか(T^T

二幕
・全体的に出演シーンは少ないのね(^^;
・スリラーでさっくん見つけられず。。。
・次はちゃんと見つけられるように頑張るっ

・ピンクのハートのついたシルクハットを持って踊るとこは下手側一番上の段
・上手側を見ながらめっちゃにこにこしながら踊ってます
・誰を見てるのかなーって上手を見ると向かい側にはのんちゃん(^^
・タイムカプセルではセリフあり(嬉
・立ち位置は上手やぐらの一番上、衣装は私服風の紫チェックシャツ
・ちょうど前に幕が下がってて、顔だけ見えな~い(泣
・さっくんの声は思ったより低かったかな?
・他の子に比べればちょっと高めなんだけど、なんか想像してた声がもっと高かったんで(^^;
・セリフは2つほど?
・なんであべちゃんはセリフないの?(素朴な疑問

・最後は人生でも出てきたジェット機登場
・横の階段を上っておりてくる出演者たち
・えび→キス→すのまんの順、さっくんはすのまんの最後
・えびとキスマイはちゃんと個人名も後ろのスクリーン&水文字で出るのになあ
・すのまんはグループ名のみ(ちょっとさみしい
・頑張れ!Mis Snow Man!!

ShowTime
・ヒカリひとつはすのまんがいなーい
・いないときはニカをガン見♪
・あれキスマイ6人???玉ちゃんもいないよー
・この曲の振りはすっごい好きだなあ

・エビ曲。ごっちのダンス、けっこう好きかも
・「じんじん♪」ってなんかカワユス
・女性ダンサーさんとのペアダンス、ごっちのほうが(かなり)小さいよー(汗
・でも普通にリフトとかやっちゃうんだけどね
・フミはだいたいおんなじくらい?
・はっしーは滝様の後ろでちょっと隠れ気味

・シャララ
・ここかなー?下手から出てきて綺麗なバク宙
・最初わかんなかったけどバク宙見て「きっとこれはさっくんだ!」とか思って
・そのまま追いかけたらやっぱりさっくんだった♪
・綺麗に上がる足がまた素敵なのーo(≧∇≦)o
・ちっさいのに(笑)けっこう高さがあるんだよねーすごいなあ
・シャララのダンス好きだなあ
・最後は4人ずつ分かれて花道でダンス(さっくんは上手の右から2番目)
・あー昼の人生の席だったらちょー至近だったのに(贅沢モノ
・もちろん見られるだけで充分満足だけども(^^
・上手花道をオペラでガン見
・手(指)をヒラヒラさせるその振りに撃沈(やっぱり指フェチ(笑
・このあいだ少クラ収録で見たInazuma☆Venusの振りも思い出す(クラクラ

・エピローグ
・ここのさっくんがめっちゃ可愛いと、これもお友達オススメポイント
・たーしーかーにーo(≧∇≦)o
・白衣装、めちゃめちゃ可愛いんですけども~
・そして首かくんってする振り(もー確信犯だなこの子)
・かーわーいーいー(撃沈
・あの可愛い生き物はどこに行けば手に入るんでしょーか?(笑
・滝様のフライングでは上手の段の上のほう
・最初からずっとオペラガン見してたんだけど、途中なんか見えづらくなって
・あれー?とか思って一瞬オペラはずしたら水が出てました(笑
・(水ごしに見てたからぼけてたらしい)
・そんなことにも気付かないほど、オペラガン見してた痛い大人(爆
・滝様フライング終了後は視界良好♪
・さっくんのお辞儀はやっぱりとっても綺麗でした

幸せな時間をありがとう(^^
また来週逢いに行きます♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

