SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日もまた帝劇へ
2010-01-27-Wed  CATEGORY: Mis Snow Man
会社をちょっぴり早退して、いそいそと帝劇へ~♪
1/26夜の部、滝沢革命2回目へ行ってきました(^^

今日もしっかりガッツリさっくんガン見(笑
可愛いやらカッコイイやら頭の中お花畑状態です(爆

ONE NIGHTの上目線さっくんが超絶カッコよくて~。
上の段で踊ってるときに、手を頭の上で交差して上向いて
目を閉じるとこがあることを発見
その上向きな横顔がめっちゃSexyでクラクラo(≧∇≦)o

そんなカッコイイ部分もあるかと思えば
2060年メドレーでは、後ろからひーくん(注:岩本ひかるくん)の肩に
のっかるようにめちゃめちゃ嬉しそうに絡んでいったり、
SHOWTIMEのシャララでは隣の翔太くんにめちゃくちゃ笑顔で笑いかけてたり、
にっこにこのご機嫌さんで、可愛さMAXo(≧∇≦)o
スリラーのとこも今日はちゃんと見つけられたしっ♪

今日も幸せでした♪
またあとで覚書も書くつもりだけど、とりあえず~(^^

エントリ書いてたら、百識王はじまった♪
ドレミの歌のさなぴが可愛いすぎるorz
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

