SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
鑑賞会♪
2010-01-26-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
週末にSチさん家にお邪魔して、今年最初の鑑賞会してきました♪
いつも美味しいお菓子がいっぱいあって、ほんと幸せなんです~。
(個人的にはチーズケーキがめっちゃ美味しかった
いつもいつもありがとうo(≧∇≦)o

今回、∞さんの最新映像ものがなかったので、
KAT-TUN DVDを持ち込ませてもらっちゃいました(お目当てはバックだけど(笑
∞さんDVDとはまた違ったつくりの映像にやら装丁やらに
どんだけお金のかけかたが違うんだー(^^;
という感想に終始(笑

一部Jr担は、一瞬で通りすぎる後ろの子らに一喜一憂(笑
うーん少クラと違ってKAT-TUNメインなので(とーぜん(笑
ほぼ判別できない~(仕方なし
(えびきすはまだわかるけど、すのまんは。。。(T^T

∞さん&関ジュの昔映像も楽しかった~♪
ちっちゃい文ちゃんが可愛いんだけど、今とおんなじ天然でカワユス(^^
先輩だろうがなんだろうがいつもタメ語だし独特の間が素敵すぎ♪
小さい大智もいまよりは幼い龍規も可愛いしー。
そして、今とほぼ変わらない照史に大爆笑(^^

少クラも見させてもらったりして、なんか
相当私よりのDVD選択になってしまい、すみません~>皆様
次はガッツリ∞さんで行きましょーね(^^;;

DVD鑑賞の前には雑誌解体ショーもあり(^^
Sチさんのざっくざっくページを切る速さにびっくり(@o@
まだまだ初心者だなあ、私(笑
思いがけずいっぱいさっくんもらっちゃってすっごい幸せです♪♪
ほんとにありがとう~o(≧∇≦)o
帰って眺めながら、にやにやにやにや、めっちゃ変なヒトになってます(笑
去年のHDDクラッシュにて失ってしまった少クラも貸してもらってありがとう>Sホちゃん

次回はいつかなあ?
ROMESは買う予定だけど、発売5月だしー。
ちょっと先だよね。
ところで~わちゃわちゃな倉安は需要ありますか???(笑

そんなこんなでめっちゃ遅くまでお邪魔してしまってすみません&ありがとう~♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m

そして~ちょっと時間詐称だけど(笑
ヒナちゃん、28ちゃいのお誕生日おめでとう
更にオトコマエに磨きをかけて、∞を引っ張っていってね。
ヒナちゃんにとって、幸せがいっぱいな1年になりますように♪
お仕事いっぱいで、さらにさらに飛躍する1年になりますように(^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントちずる | URL | 2010-01-27-Wed 23:19 [EDIT]
わちゃわちゃ倉安見たいよ~(*^^)v(相手は倉でなくても可だけど・爆)
買ったら、ぜひ見せてー。別途鑑賞会の件は、あえて企画しなくても、どうせ二人だけじゃない?!笑
まぁ、またそれは別途相談しましょう♪
昨日のドレミの真田、超かわいかったねー。めずらしく保存してしまいました(^.^)
また、明日ねー♪
コメントはるか | URL | 2010-01-29-Fri 00:30 [EDIT]
>ちずるさん

今日もみっくんさっくん可愛かったね♪
幕間のさらっと毒舌も楽しかったです(笑
歌舞伎の詳細もかなり出たことだし、
そろそろ今年の振り込めラッシュの開始かしらん?

ドレミのさなぴは今朝もうっかり見てしまい、
会社に遅刻しそうになった私。
はっしーといいいさなぴといい、ほんとおバカな子って可愛いよね♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。