SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
またまた
2010-01-29-Fri  CATEGORY: Mis Snow Man
本日は会社を中抜け(笑
(いちおー、ちゃんと半休とってますよん)

2回めの人生に行ってきました~♪
今日は2階席。
通路登場はまったく見えないけども、
逆に踊ってるとことかは、カブらずに良く見えて嬉しいo(≧∇≦)o

前回見切れた愛革命のダンスもばっちり♪
2回めなんで登場シーンもだいたい把握してるから見逃しも少ない(と思うし
今日もさっくんはにこにこご機嫌でした(^^*
踊ってはにこにこ、メンバー見てはにこにこ(≧∇≦)
バックで踊ってるときも、ほとんどの曲歌ってるし
テンションとかめちゃくちゃ楽しそうにくちずさみながらバンク移動のお手伝い
はけるとこは見切れで見えなかったけど、きっとまたジャンプしてたんだろうなあo(≧∇≦)o
二幕途中の幕を開けろの前の曲あたり?ひーくん(岩本くん)とちょー楽しそうにみつめあってたよー(可愛い
そのあとはあべりょ(阿部くん)とにっこにこでアイコンタクト
どっか(笑)でのんちゃん(野澤くん)をわざと変な格好でのぞきこんでたり
もーやることなすこと、可愛くて可愛くて
そして竹林のダンスとか幕を開けろのダンスはめちゃくちゃカッコよくて

今日も可愛くてカッコイイさっくんがいっぱいでした(幸せ

開演前にヲ友達に頼まれてた、たいちゃん写真をお買い上げ。
なんですのまん無いのかなあ(T^T
週末くらいに第4弾が出ると踏んでるけども、
すのまんもどーぞどーぞよろしくお願いします(切望
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

