SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy BirthDay!
2006-09-22-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
25歳の誕生日おめでとう。

生まれて初めてのジャニコン参戦(笑)で
貴方の歌に逢えた私は幸せです。

貴方が「やっと心から笑えた」というその場所に
一緒にいられたことをすごく嬉しく思います。

貴方のことは、まだまだ少ししか知らないけど、
そのぶん、これから貴方を知っていく喜びがあるから。

これからの1年がすばるにとって素晴らしいものになりますように。
光輝く場所への階段を一歩一歩、着実に登っていくすばるを応援してます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントキャンディ | URL | 2006-09-22-Fri 23:54 [EDIT]
私からも・・・お誕生日おめでとう、すばる!
本当に最近 いい大人になってきて嬉しい限りなの。
歌声もすごくステキだし・・・たっちょんと亮ちゃんの次に好きかも、私。
それと、渋やん倉やんライブ(この言い方ほんといいねぇ~)のレポを
じっくり読ませてもらって、またなんかうるうるきてる私です。
なんかもう私 忘れかけてる部分もあって、はるかちゃんの読みながら、あぁこんなだった、あんなだったと思ってます。
すばるの♪prayって曲、聞いてみたいな。有名なんだよね?
あ~もうどんどんエイトにはまっていってます。。。
コメントはるか | URL | 2006-09-23-Sat 22:47 [EDIT]
>キャンディちゃん

私も∞にはまりまくりだよ~。
自分がこわいくらい(笑)

すばるの歌はほんとに心に響くよね。
順番でいけば、たっちょん、しょ~たんの次に好きかな?
でも、歌声はやっぱりぴかいちだと思うのよ。
キャンディちゃんは昔のすばるも知ってるんだよね。
うらやましいなぁ。
私はいろいろネットで情報をひろってきて、
知ってるだけだから。

でも、これからはず~っと応援していくもんね!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

