SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どんだけ(笑
2010-01-31-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
みっくん担のヲ友達から、チケットあるんだけど。。とお誘いをいただき(笑
そりゃ、さっくんが呼んでるなら行くしかないよね(痛
本日3回目の滝沢革命へ~。

人生革命に入っていた、さっくん担のヲ友達と帝劇前で待ち合わせて
まずは遅ランチ。
今日の人生のさっくんの様子をいろいろ教えてもらいつつ、
二人できゃーきゃー
最近ブログにお邪魔させてもらってヲ友達になったんだけども、
ほーんと、さっくんに関してはツボが一緒で~o(≧∇≦)o
もう話がつきません(笑

滝沢革命後も待ち合わせて、夜行バスの時間まで品川で軽く一杯
観劇後の興奮が更にヒートアップ(笑
去年の滝コンのときのさっくんの様子とかも聞かせてもらったり、
お互いのツボを語り合ったり、楽しかった~♪

また一緒に佐久間語りしようね♪
ほんとにありがとでした~(^^)/

でもって、本日の滝革。
今日もさっくんはご機嫌さんで(^^
第二幕のメドレーのとこではまたもやひーくんに絡みに行き、
ちっちゃいくせに(笑)背伸びしてひーくんと肩を組み、
シャララではなにやらひーくんからファンサ(爆)をもらったらしく、
(ひーくんは後ろ向きなため、なにかやってたっぽいことしか不明)
ちょー満面の「やったー(≧∇≦)」な笑顔
もーほんと、どんだけひーくん担なの(笑

隣とか斜め前にいることが多い翔太くんにもちらちらアイコンタクト
しょうがないなーって顔で苦笑いの翔太くん
それでも気付いてもらえると満面笑顔なさっくん(可愛すぎる

かまってオーラ満載の小型犬(しっぽ短い)なさっくんに撃沈です(笑
だって、ひーくんに突進してくとき、短いしっぽが高速でぱたぱたしてるの見えたもん(妄想です(笑

でかい濡れワンコ(はっしー)もちょー可愛いけど、
あちこちにかまってかまってオーラ出しまくるちっこいワンコが可愛すぎて
もーどーしたらいいのかわかりません

なのに、一幕終盤のマンション(ONE NIGHT)では冷たい上目線な悪者さっくん
交差させた手と綺麗な横顔が、超絶カッコヨス(倒
刀を身体の横に構えるその姿勢とそのあと刀をゆっくりと握りなおす指とその仕草にクラクラ
滝様に切られるちょっと前、噴水でびしょ濡れになるところもめっちゃカッコイイo(≧∇≦)o
(でもそのあとさくっと切られちゃうんだけど(^^

観劇するたびに、溺愛度が急上昇(笑
かなり困ったことになってます

革命終わったら次はどこにつくの?
それが今の最大の関心事。
どこにどんだけつぎ込んだら逢えますか?

とりあえずは少クラ~お願い当たって(祈
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントりえ | URL | 2010-02-01-Mon 20:12 [EDIT]
土曜日はお疲れ様でした!!
もーさく話はどんだけしても尽きないですよね♪
まだまだ話せたのにーーー(笑)

キスマイツアー決まって、さらにスノマンの行方が分からなくなりましたね;
準備しよーって思ったら、矢継ぎ早に来るので、これから大変。
さくに会うため!頑張りましょう!!
コメントtyou | URL | 2010-02-02-Tue 00:33 [EDIT]
こんにちは。公演情報をご提供いたします。
米国神韻芸術団は2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページをご参考ください。http://www.ticket-online.jp/home/
2010年日本公演スケジュールはこちら:http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3
有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html
作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)の絶賛
世界的チェロ奏者で作曲家でもある平井丈一朗氏の称賛
演技派俳優・村田雄浩氏の評価
日本映画ビジュアルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏の評価
人間国宝の善竹十郎氏の評価
デヴィ夫人の評価
等など
コメントはるか | URL | 2010-02-06-Sat 01:28 [EDIT]
>りえちゃん

コメレス遅くてごめんね(^^;;
ほんとに佐久間語りしてると話題がつきなくて。。。
めっちゃ楽しかったよ~♪

次はどこにつくのかが見えなくてちょっと苦しいけども(^^;
さっくんに逢うためとにかく頑張りましょー。
あー諭吉が空から降ってこないかな(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

