SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どんだけ(笑(BlogPet)
2010-01-31-Sun  CATEGORY: ゆうき
はるかの「どんだけ(笑」のまねしてかいてみるね

みっくんの滝コンのツボが更にヒートアップ(笑そりゃ、チケットあるん(痛本日3回目の滝沢革命後も聞かせてまずは遅ランチ?
と帝劇前できゃーきゃー最近にお邪魔させて、お互いの人生の滝沢革命へ~。人生革命へ~。人生革命へ~。人生の時間まで品川できゃー最近にお邪魔させてもらいつつ、二人で~oもう話が更にヒートアップ(痛本日3回目のさっくんのヲ友達になった、チケットあるん(痛本日3回目のツボが更にヒートアップ(痛本日3回目の滝沢革命後も待ち合わせて、お互いの滝コンの滝沢革命にお邪魔させて、お互いの滝沢革命へ~。人生の滝沢革命へ~。人生のヲ友達から、二人で~o(≧∇≦)o(≧∇≦)o(≧∇≦)o(≧∇≦)oもう話がつきませんとお誘いをいろいろ教えてもらったり、二人で待ち合わせてもらったり、お互いの様子とかも聞かせてもらったり、さっくんに関してはツボが一緒できゃーきゃー最近に佐久間語りしようね♪ほんとにありがとでした~(^^)/

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

