SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
革命DVD
2010-02-04-Thu  CATEGORY: Mis Snow Man
祝!2009年の革命DVD発売決定~♪
私は去年はまったく観劇していないのでよくわからないのだけども(^^;

すのまんくんたちはどれくらい出てるんでしょーか?(やっぱそこ(^^;

少クラでもそうなんだけど~
その場で見てれば私の視点いっぱいにさっくんやニカが映ってるけども、
実際の映像ではほんのちょっぴりなんだよね(>_<)
仕方ないんだけどさっ

でもでも~
ほんのちょっとでもきちんと映像で残るのはやっぱり幸せなことで。
それに後ろで踊ってても、アップなくても、
見ればだいたいわかるしっ(^^
(さっくん堕ちしてから更に動体視力&野生のカン(笑)がUPした気が
(以前から見切れ担なので、探すの得意だったけども~(爆

とりあえず楽しみに待ちたいと思います♪

そして本日はわたし的千秋楽。
最後の滝沢革命に行ってきました(^^
もう最後だと思うと、昼間仕事しててもなんだか苦しくて~。
なんでこんなにハマっちゃったかなあ(笑

とにかく今日はもうガン見!(っていつもだけど)
細かいことはまた書きたいなあと思ってるので簡単に♪
(書けるかどうかは別問題だけど

OPの輪アクロ、くるっと身を翻したときの伸びた指先と
顔にかかる乱れ髪が綺麗で~
横顔のあごのラインがもう絶品o(≧∇≦)o

竹林のダンスは今日もカッコヨス~
なんて言ったらいいんだろ?
この振り付けは神o(≧∇≦)o
ここはみーんなカッコよくて、どのお友達も絶賛♪

マンションでの最初の立ち姿、
なんだか顔が少し悲しそうに見えたんだよね。
悪役バリバリじゃない表情も素敵で、私も泣きそうに(T^T
両手を頭の上で交差させて静止するとこは今日は下向きの横顔
それもすごく綺麗だったけども、
2回めの滝革で見た上向きで目を閉じた横顔が忘れられません(>_<)
ここってみんな思い思いのポーズしてるのかな?
ちらっと見た隣の翔太くんは全然違うポーズで止まってました。

姫の隣で刀を持ち直すシーン。
今回初の下手側だったので、初めてじっくり手を見られました~
広げた左手を刀の横に添えて、ゆっくりと柄を握りなおすんだけども、
その動きの妖艶さがハンパないんですけども~(クラクラ
そしてそのあと刀をかついで冷たい上目線。
あごをちょっとあげて、見下ろすその視線がたまらなくカッコイイですが。。(もうメロメロ
この部分にチケ代半分払ってもいいよ(>_<)

二幕のメドレーは今日も楽しそうで~
ハートハットのとこはまず上手ののんちゃん(たぶん)とアイコンタクトしてにっこり。
そのあとは翔太くんとちらちら。
今日はなんか翔太くんがご機嫌だったなあ♪
いつもはさっくんのめちゃ笑顔に「はいはい」なのに、
翔太くんから笑いかけてたよー。良かったねさっくん♪
ラブイズミラクル~のとこはひーくんと今日も背伸びして肩を組み、
最後のバク宙の前には「いくよ」ってな満面の笑顔(カワユス

シャララはひーくんと指差してにこにこ、
上手花道では翔太くんとにこにこ(^^
このへん?で翔太くんがかなり笑ってたんだけど、その前になにかあったのかな?

エピローグの首かくんを含めた一連のダンス
ほんとに可愛くて可愛くて~
なんかこれで終わりなんだと思ったらちょっと泣けてきた(T^T
そしてそんな自分が痛くて苦笑い(^^;
(ん~結局書いてるツボ、ほとんど前のと一緒だな(笑

あー。
終わっちゃったよお(涙
ほんとに幸せな半月でした(最初の観劇が20日だったので)
結局人生2公演、滝革4公演。
可愛いさっくんもカッコイイさっくんも妖艶なさっくんもたくさんたくさん見られました。
ほんとにありがとうo(≧∇≦)o

あと残り3公演、滝様もきすまいもえびもすのまんもちびじゅくんたちも、
怪我なく、無事に千秋楽を迎えられますように。

終わったあとはみっくん担Cずるさんとお茶しつつ、振り込め会議(笑
そして毒舌Jr談義(爆
遅くまでありがとねー。楽しかったあ♪
いつの日か万が一D様堕ちしたあかつきにはお祝いしましょー(爆爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントCずる | URL | 2010-02-04-Thu 23:46 [EDIT]
昨日は遅くまでありがとぉ!楽しかったね~。
我々の革命セットは終わってしまったけど、一緒に楽しさと寂しさを共有できて良かったです^^

なんか、ワタシ、『~様』と呼ばれてる人に、弱い気がしてきた(笑…えない)
山亮じゃなくて、D様の方がPURE!とか語ってる時点で、やばい気がする…(^_^;)
コメントはるか | URL | 2010-02-06-Sat 01:37 [EDIT]
>Cずるさん

なんかため息ばっかついててごめんねー(笑
しばらく生さっくんを見られないかと思うと、
もーさみしくてさみしくて(^^;

『~様』!
そうか、その共通点がっ(笑.....っとこー
あとはきっかけと時間の問題?(にやにや

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

