SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
返金
2010-02-06-Sat  CATEGORY: Mis Snow Man
SHOCKの返金が返ってきました。
2枚分。

そのまま歌舞伎(もしくはキスマイ)につっこめってことですね(笑
また爺さまに踊らされる振り込め期間に突入予定です。

今日も友達と電話しつつ、振り込め会議&溺愛談義(笑
電話口でも「だから、さっくんはどこー(T^T」
すいません(^^;キスマイ春ツアーと歌舞伎の幕が開くまで、
ずーっと言い続けてると思います(痛い

バック担ってほんと大変なんだね。。(T^T
デビュー組の担当もそれはそれでいろいろあるけども、
チケが取れるとか取れないとか、日程がどうとか、会場がどうとかもあるけど、
いるかどうかわかんないっていう心配はないし(^^;

とりあえず、情報局ハガキが届いたら、再度会議です(^^

そして少クラははずれちゃいました(涙
あーん2月もさっくんに逢いたかった(T^T
まあ2ヶ月連続で行けるほど甘くはないと思ってはいたけれど。。。
さみしい(T^T

あ。今日は前半$誌の早売り日。
こっちではまだ発売になってないけど、一足早くゲットしたお友達から写メがo(≧∇≦)o
もこもこなさっくん@P誌~♪
かーわーいーいーo(≧∇≦)o(崩壊中
一緒にニカも送ってくれました。
こっちはめっちゃイケメン~♪
明日は本屋に走らなきゃ(^^
なんかW誌はキメキメさっくんがいるとか~

めっちゃ楽しみ~(ちょっと元気出てきた♪

最近節約で雑誌は買ってないけども、
ちょっと元気出すためにもひさしぶりに買っちゃおうかな。
(もちろん本屋でガッツリ立ち読みして吟味するけど(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

