SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
跳びさなぴ♪
2010-02-08-Mon  CATEGORY: Mis Snow Man
今日は昼から休日出勤(^^;
でもその前に本屋へ~♪

前半3誌、ガッツリ立ち読みしてきました。
P誌のもこもこさっくんとW誌のキメ顔さっくんとD誌の白ふわさっくん♪
どれもかーわーいーいーo(≧∇≦)o

でもコメントは。。。(笑
おみくじに「何口?」(何吉の間違い)とか、
スノプリの子に口げんかで負けてるとか、
スワロの家に一緒に住もう、とか、
「お前のこと、デコっていい?」とか。。。。

最後の告白セリフ、読者投票らしいんですけども、

。。。。
入れる人ほぼいないと思うよ。。。(笑

まあ、そんなリアルに(笑)おばかさんなところも可愛くてしょーがないけども(溺愛
(告白セリフ、D誌でした~帰りに発見>私信

他にも舞台誌をチェック。
「BEST STAGE」「月刊ミュージカル」「シアターガイド」
どれもちっちゃい写真で1枚だけ欲しいのがあるんだけども、
そのために1冊買えないよなー(^^;
これからの振込ラッシュに備えて我慢の日々です(T^T

あー。D誌だっけな?
めっちゃ文ちゃんが可愛いのがあった~♪
今の髪型(ちょっと長め)、かなり好みo(≧∇≦)o

続きは少クラ感想です(^^
仕事行ってたのでリアルはできなかったけど、
その分帰ってきてからゆっくり見ました~。
収録の時の記憶もひっぱりだしつつ(^^
(基本名前書いてないときはさっくんについて語ってます(笑

OPはさなぴのソロダンスから~
でもって跳び箱ならぬ、跳びさなぴ(^^
めっちゃカッコイイです~o(≧∇≦)o
さっくんのターンは高速で、その分その後の静止(正面向き)がちょっと長いんだね~
だから余計カチッと止まって見えて綺麗♪
センターで肩をはだけるオトコマエさなぴの後ろからちょいちょい見える顔に萌え♪

そのままえびの後ろで踊るすのまん。
歌おわりのとこでちょっと頭を後ろに倒して?廻るターンがすごく好きです~(^^

キスマイのAnniversaryはニカ千シンメo(≧∇≦)o
二人が並んでるとすごく幸せ♪
みっくんのタキシードの襟が片方立ってるのがカワユス(^^

キスマイメドレーきたーo(≧∇≦)o
千年のLOVESONGのニカのターン綺麗~♪

でもって~
みっくんソロDeep in your heartがヤバいo(≧∇≦)o
バックもしっかり映ってるよ~(T^T
さっくんのSexyダンスがめっちゃ素敵でりぴが止まりません(撃沈
顔の横で伸ばした指とか、綺麗に揺れる肩とか、最後床につくこぶしとかo(≧∇≦)o
最後くるくるまわるひーくんのターンも素敵(あれ?(笑
少クラはやっぱり神!
みっくん、バックにさっくんつけてくれてありがとう~
(ってみっくんに選択権はないと思うけども(^^

恋のABOは楽しすぎる~♪
NHKホールが宮田コールで埋まったのも素敵な思い出(^^
めっちゃテンション上がったし♪
宮田コールとヲタダンスでにこにこなメンバーが可愛すぎる~

ゆちソロ WHITE WORLD。
最初は下手階段の中段くらい?
そのあと降りてきて下手後列に。
「逢いたくて~」のとこからは上手後列に移動。
全体的に暗い照明&逆光で顔は良く見えないけども(^^;
でも胸からウェーブさせる動きとか、波打つようにくねらせる腕とか
くるくるターンしながらの移動とか
後ろからカメラが映したときの、今の大好きな髪型とか
最後にちょっと後ろに跳ね上げる足とか、ツボ満載です~o(≧∇≦)o
「雪より白く光る心で~」のとこのひーくんの手が綺麗(^^
あと、さなのんだけ衣装ちょっと違うんだね(^^;

愛かたは選抜メンバー。
センターにたいちゃんと玉ちゃん♪
下手にさなぴ。
たいちゃんのせつなそうな歌い方、結構好きです~(^^
トッツーの世界にどっぷりつかってる感じも悪くない♪
途中さなぴが抜かれたとき、カメラ見ようかどうしようか迷ったのかな?
目が泳いでたよ~(^^;
最後のアップはめちゃくちゃオトコマエだったけどo(≧∇≦)o
(ちょっと視線はずした感じ
ガッキーのピアノ弾く手も綺麗だな♪
(やっぱ手フェチ(笑

EDはさっくん一番上手~。
蹴り上げる足と肩の動きが綺麗ー♪♪

次に出てきたハッシー。
「いけないイマジネーション」の指と顔のあってない動きがカワユス(^^
滝革SHOWTIMEのじんじんってやってるのと一緒(笑
最後みっくんがニカと肩組んでニコo(≧∇≦)o
にこにこな北ニカが可愛すぎるよ~(萌

ほんと今週は萌えどころいっぱいで幸せ~。
来週のInaZuma☆Venusもめっちゃ楽しみー(^^*
いっぱい映りこんでるといいな♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

