SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お疲れ様でした
2010-02-09-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
今朝はひさしぶりにいくつかWSを仕掛けてから出勤~♪

帰っていろいろ確認してみると。
めざまし系列と東京MXで無事捕獲♪

しかも~
めざましのほう、さっくんの位置取り、めっちゃいいんですけどもo(≧∇≦)o
森さんの右手がわ、たいちゃんの後ろにずーっと映りこんでますっ。

はなびら投げるとことかめっちゃ楽しそうだし
(普段の公演ではすのまんはなびら持ってなかったし
森さんのご挨拶のときは後ろですっごく優しそうな笑顔で
森さんのこと見てるの~o(≧∇≦)o
(森さんUPのときは顔が切れちゃってるけど(笑
そのあと引きになるときコマ送りで見たら(笑
めちゃくちゃふんわりしたほんとに優しい優しい笑顔で森さんのこと見つめてて
ほんと胸がきゅんってしたよ~

東京MXはちょっと角度が違って、ちょっぴりはじに映りこんでるだけだったけど、
それでもちゃんと映ってることに驚き(@o@

めざましなんて舘様に匹敵する映りこみだよーさっくんたらいつのまにそんな技を!
可愛いさっくんが映像に残って、ちょー幸せです

滝沢革命、人生革命とも無事千秋楽を迎えることができてほんと良かった。
途中塚ちゃんのアクロ失敗とか滝様のロープ落下みっくん受け止めとか、
なにもなかったわけじゃないけど、でも大事にいたることもなく
千秋楽まで走りぬけられたこと、みんなの力があってこそだよね。
滝様、森さん、錦織さん、キスマイ、えび、すのまん、ちびじゅくんたち、
ダンサーのみなさん、裏で支えるたくさんのスタッフのみなさん、
ほんとにほんとにお疲れ様でした。

幸せな時間をいっぱいもらったよー♪
ありがとうo(≧∇≦)o

WS見ながら、いろんなこと思い出して、また幸せに浸ってます。
今年の革命もぜひぜひDVDにしてください(願
爺様よろしくね

そんな記事を書いてたら、さなのんがNHKでレギュラー番組らしいとのニュースがっ♪
可愛いへたれさなぴが見られるかなー(^^
のんちゃんはさらっといろいろこなしそうだなー(^^
楽しみっo(≧∇≦)o
オリコン受験
追記。
J-NETにもJ-WEBにも公式情報UP
さなものんちゃんも頑張って~p(^^)q

ところでガッツリ写真に映ってるけどもいいの?(笑
ジュニアってOKなんだっけ?
知名度ないから?(汗
いや、へんにそこだけぼかされても困るけども~。ねえ?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

