SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新番組
2010-02-13-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
朝から新番組のニュースが飛び込んできて~♪

『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』
テレビ朝日系 日曜朝9時30分~
しかも今回は全国ネット(^^)v

マルちゃんの2月のお知らせはこれってことでいいですか?(^^
メンバーによるオールロケ、しかも自転車?
∞さんらしい、わちゃわちゃな、素が垣間見えるような番組プリーズ♪

全国ネットっていうのがまた嬉しいなあ~
見たいと思う人がきちんと見られるって、とっても大事な事だと思うよね♪
たくさんのeighterさんが、そして∞を知らない人にも、
カッコよくて面白い、素敵な∞さんをいっぱい見てもらえるといいなあ

そのほかにも今日は新情報がいっぱい。
シゲの連ドラ主演とか、テゴマスツアーとかも発表に♪
うーん。。
こんなに資金難じゃなければ(笑)テゴマスも行ってみたいけど。
今の状況じゃ絶対無理だな(笑

キスマイツアーと歌舞伎にまずは貢がなきゃだし~
すのまんの状況によっては更に追加するだろうし~
夏にはプレゾンがあると信じてるし~
夏の松竹座もあると信じてるし~
あー。KAT-TUNと∞さんはどーいう状況に??
∞さんは横ソロ&亮ちゃん映画撮影が終わったあと?
他にもなんか隠してる?(笑
NEWSとの兼ね合いもあるしなー(^^;
KAT-TUNはどーなってますかあ?
(でもってバックにすのまんはつきますか?(そこかい(笑
いやいやもちろん竜也にも逢いたいけども(^^

そんなJの国にどっぷりの私ですが~
他にもいろいろ手を伸ばしております(浮気モノ

今週はリアルママ友に誘われ、BIGBANG横アリ公演に行ってきました♪
なんとこれがまた、びっくりの素敵な席で~(@o@
横アリセンターのかなり前の方でした。
(こんな席、ジャニコンで欲しいんですけども(>_<)

彼らはダンスがすごく素敵で、歌も上手いし、
とーーーっても楽しかったです♪
(でも、1回でいいかな(^^;
ダンスが私好みな子がいて、ずーっと彼ばっかり見てました(^^
でもって、やっぱり、手(指)なんだなあ(笑)と再認識。
全体的にHIPHOP系のガシガシ踊るタイプなんだけど、
伸ばした指先が繊細で綺麗で、ヒラヒラする指に見とれてました。
つたない日本語のMCもなんか可愛かった♪
ステージの流れとかもついついジャニと比べつつ(笑
ペンラを持つのは一緒だけど、うちわは少ないんだね。
一部小さめなメッセージボードを持ってる子もいました。
(これはOKとされてるのかな
とーぜんですが書いてあるのはハングルなので
誰のうちわ&ボードなのかはわからず(^^;

終わったあとは地元に戻ってきて一杯ひっかけて(^^
BIGBANGの話はもちろん、息子っちの近況話とかにも花が咲き、
ついでに(笑)最近持ち歩いてるさっくんフォトを強引に見せたり(痛

あー楽しかった♪
ハマりはしないけど、今後TVではそこそこチェックすると思います

あ。余談だけども。
FCチケットがねー。写真入りで大きくて素敵だった。
ジャニも昔は写真入りとかあったんだよね?
絶対思い出になるし、いいと思うんだけどなー。
あとで飾っても素敵だし~(いや飾らないけど(^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
冒険japan!
トラックバック30秒で読む!話題の芸能ニュース 2010-02-14-Sun 12:28
Pumpkin いろんな話 冒険JAPAN! 全国ネットでのエイトの新番組!!! これかなりありがたいです北海道では関パニの放送もないからこれでエイトを見れると思うと…嬉しすぎる(ノд&lt;。)゚。 でも2~3人ごとにロケなので、みんなでわちゃわちゃする姿はあんまり見られなさ...  [続きを読む]


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

