SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大奥
2010-02-16-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
ニノ主演の映画にたちょも出演だって~o(≧∇≦)o
サンスポ

しかもニノのライバル役!
殺陣もあるとか(^^
仕事人が認められたんかなあ(^^)v

※追記
eiga.comにわりとたちょ中心の記事♪
「関ジャニ∞」大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘
へええ。上司(玉木宏)に捨てられ乱心って役どころなのね(楽しみ(笑
「鬼気迫る殺陣は、大きな見せ場」
んんん。大丈夫かな(^^;;
「鬼気迫る」も「殺陣」もどっちもちょっと不安(汗
がんばれたちょ!



あとは髪型がどうなるのかが。。。こっちも心配だけど(笑
カッコイイおーくらさんを楽しみにしてますっ
(設定が美男子ばかりの大奥だからね♪

亮ちゃんに引き続き、撮影シーズン突入だね。
ってことで、∞魂のスケジュールはやっぱ夏以降かなあ。
それとも秋冬とかですか?(^^;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

