SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
文化祭に行ってきた~。
2006-09-23-Sat  CATEGORY: ひとりごと
息子の高校の文化祭に行ってきました。

運動会のあと、1週間くらいしか準備期間のない文化祭。
(うちの高校の恒例みたいです)
こんなんで、どれだけ作りこめるのかなぁと
かなり疑問符いっぱいで、出かけてきたんですが。
(もちろん夏休み前からアイディアをつくったりはしてますけど)

けっこう、楽しめました。
息子のクラスはお化け屋敷。
じつは私はこういうのは苦手。
なんで、外から軽~く見るだけに。
(息子にもはいんないよ、と宣言済み)
でも、頑張って作ってありましたよ。
けっこう、並んでたし。

あとはブラスバンドの発表を見にいったり、
一緒に見にいったお母さんとこの息子くんのクラスの
ラインダンス(?)を見たり、
(男の子がスカートはいて、カチューシャつけて
踊ってるんだけど、なんかほほえましくて可愛い~)
ホストクラブ風(笑)喫茶店に入ってみたり。

各クラスとも少ない時間の中で趣向を凝らして
いろいろ作り上げてました。
とっても楽しかったです。

さて。
そして、ここからはまたしても余談です(笑)
しかもかなりイタイです。
おつきあいいただけるのみ!
↓からどうぞ。




先日、運動会のときにひっじょーに注目していた(笑)
イケメンの先輩がコメディー映画に出演しているという事前情報が。
相当楽しみにしておりました。

そしたら。
まず、最初の受付を入ったところで、各クラスや団体の
呼び込みがいっぱいいたんですね。
そこにご本人発見!
やばっ。テンション上がる~(笑
しかも。
ご本人から直接ちらしもらっちゃいました~!

ちょうど「見に行ってください~」と声をかけられたので
「何時からですか?」と聞いたところ
わざわざもうひとりの子の背中にはってあったちらしを剥がして
渡してくれたんですよ。
きゃ~。お話しちゃった!(←をいをい~
どうしましょ。(どうもしないってば!

受付直後からテンション上がったまま、
結局、その映画、2回も見ちゃいました。
内容もしっかりつくってあって、笑いどころ満載の
大爆笑コメディーでしたよん。
(ご本人はちょーかっこいい役で出ております

でも、こんなのいつ作ってたんだろう?
夏休みだって、そのあとだって、とっても忙しかったと思うんだけど。
すご~く不思議。
みんなヤルときゃヤルってことなのかな?


そして。
。。。本日2回も見に来てた
みょーにテンション高いかぁちゃんが
後輩の母だとバレてなきゃいいんだけど
(おそらく顔は知られてないと思う。。)
バレたら息子にオコラレル~(笑)

息子の文化祭なのに
ジャニオタモード入ってるイタイ母の告白につきあっていただき
ありがとうございました<(_ _)> チャンチャン

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-09-23-Sat 21:58 [EDIT]
おお偶然!
あたしも文化祭行って萌え萌えしてきたとこよん。
しかも人様の息子ちゃんの学校でし。
笑。
楽しめてよかったね。
イイ男はいるもんだよね。
やあ、目の保養が出来た日でしたね。
最高!
ああ、でもやっぱ、生エイトカツンに会いたい。
コメントはるか | URL | 2006-09-23-Sat 22:59 [EDIT]
>miちゃん

おお。おんなじような母がここにも(笑
文化祭って楽しいよね。若いっていいわぁ。
そうそうイイ男(の子)も他にもけっこういたよん。
目の保養っすね(笑)

でもでも。
やっぱり、たっちょんや竜也に逢いたいね。
あ。早速FCの息子名義、申し込んだよ(笑)
いちおー息子の許可とって(爆)



管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

