SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カウコンDVD!
2010-02-17-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
祝!!発売決定~♪
すっごい嬉しいんですけどもo(≧∇≦)o

新星堂

参戦したヲ友達何人かに、
あれだけははるかちゃんに見せたかった、と言われた
絶品章大なdesireが見られるんだよね?
「2009年12月31日大晦日に行われた京セラ ドーム大阪公演の映像を余す所なく収録!」
わちゃわちゃしてる∞さんとeighterの楽しい楽しいお祭りさわぎが見られるんだよね?

うわー楽しみっo(≧∇≦)o



横ソロの申込み詳細もJ-NET(会員ページ)に出てるそうで~。
(青い封筒まだだけど
今回は同行者会員限定とかじゃないらしい(ホッ

いろいろもろもろ、うまく行くといいね!>私信
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントちま | URL | 2010-02-22-Mon 12:33 [EDIT]
ども~~血豆です☆ 生存報告しとこうと思って(笑)

ワタシは密林でポチっとしました♪ カウコン100回はリピしたし、最初観たとき号泣したし(痛)

たーのしーみだーo(≧▽≦)o

で、非ジャニネタ、ワタシ、今年はUVERWorldに行こうかと(^^; 兄ユニ名義の口数減らしてね(^^;

章大愛は相変わらずだから、またよろしくね(^^)

新宿のオイスターバー気になるぅ。詳細Uさまに聞いてみることにするー。
コメントはるか | URL | 2010-02-26-Fri 00:51 [EDIT]
>ちまちゃん

私も生存確認メールしようかと思ってたよー(^^;
ジャニも非ジャニも楽しいよね♪
先立つものと時間さえあれば、
あれもこれもそれも行きたいんだけど~。
そうは上手くいかないのがこの世の常(笑

だいぶJrよりになりつつあるけど、
私も章大愛はあいかわらずだから~♪
またゆっくりご飯でもしよ(^^*
今度オイスターバー行く?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

