SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いふおあつー
2010-02-20-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はヒナ舞台の観劇にグローブ座へ~♪

その前にUりふたごさんと新宿で待ち合わせてランチ。
オイスターバーなんだけど、かなりリーズナブルなランチを出すお店へ。
サラダ&前菜(牡蠣フライ付き)&パスタ&ドリンクで1280円(^^
うーん、満足
牡蠣フライが大きくてふわふわ柔らかくて衣はさくさくでうまうま~(^^
パスタも牡蠣のペスカトーレ。
牡蠣好きの私には幸せ~なランチでした♪

ヒナ舞台は、笑いあり、ほっこりする部分あり、どっきり?あり、マイムとか魅せる部分もありの
いろいろ詰まった1時間45分。
楽しかったです♪
最後のご挨拶で、なんども「ありがとう」って言うヒナちゃんが、
とってもとっても素敵でした。

舞台後はSHOCK観劇にて上京中の関西なヲ友達2人とお茶タイム。
原宿でカフェを探してちょっとさまよい、初めてのお店に入ってみることに~。
なんかダンディなマスターだったわあ。
1時間ちょっとヲタ話に花を咲かせて、そのあとは一旦東京駅へ。
お目当てはおむすびやさん♪
ヲ友達に言われるまでたちょのレンジャーのこと忘れてたよー(笑

いくらが食べられないというヲ友達のかわりに
うにいくらおむすびと塩むすびを購入(&個人的好みで明太子も♪
自宅に帰ってから私の夕飯になりました。
うにいくら、美味しかったよー>私信
つづきには、イフオアねたの中でひとつ(ネタバレちょっぴり含みます)











途中の数学教師コント。
(昨年の歴史教師コントの第2弾?
(いろんなジャニネタを公式にあてはめるっていう感じ
(KinKi Kids=愛される<愛したい、とかね
コント自体は面白かったんだけど~
その中に「デビューの公式」ってのがあって。

あああああ。心が痛い(T^T

ヒナちゃんは、なんだかんだ言ってもデビューできたんだから。。。幸せだよね?
下積みも長かったし、大変なこともいっぱいいっぱいあったと思う。
それをとにかく頑張って切り開いてチャンスを掴んで、今のヒナちゃんが∞さんがあるんだよね。
きっとこのコントは、ヒナちゃんなりの後輩に対するエールなんだろうなあ。
(大阪では見学の関ジュくんたちに「よく聞いとけよ~(笑」と声をかけたらしいし
ちなみに公式は「デビュー=Jr×YOU やっちゃいなよ♪」

今頑張ってるJrくんたち。
その中には、最終的にデビューできない子もいっぱいいるのかと思うと(T^T
どの子も可愛くて、みんなデビューしてくれたらほんとに嬉しいけど、
世の中そう簡単にはいかないのもわかってる。

どんな道を歩んでも、それがデビューという名前の道でなかったとしても、
あの子たちが選んだ道を歩んできた道を後悔しない、そんな未来でありますよーに。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントうりふたご | URL | 2010-02-21-Sun 01:44 [EDIT]
本日はありがとうございました♪
楽しかったね~。去年のより楽しめた気がしました(笑。

公式は、Jr.担にとっては心の突き刺さるものがあったよね。
だってそれが一番難しいんだもの。
いくら頑張っても、声がかからない子もいれば、昨日今日入ったような子が「Youやっちゃいなよ」って声かけられたりするし・・・。
やっぱりCD発売=デビューの公式を誰かが壊してくれないかな?
いろんな道(選択枠)があってもいいじゃん。
アイドル・ミュージシャン・俳優・モデルとかさ。
この話をすると長くなりそうなので(汗。

今度はオイスタバーでワイン片手に話しましょ☆
お疲れ~
コメントゆい | URL | 2010-02-21-Sun 16:27 [EDIT]
ひなちゃん~楽しんできたみたいで良かったね

…にしても切ないなぁ
コメントはるか | URL | 2010-02-26-Fri 01:00 [EDIT]
>うりちゃん

楽しかったね~♪
いろんなヒナちゃんが見られたし~(嬉
コントはほんと胸が痛かったけども(^^;
また、ゆっくりいっぱい話ししようね~。
次は鑑賞会かな?
そのときは関ジュコンの話も聞かせてね♪

>ゆいちゃん

いろいろ切ないよね(^^;
ほんと、どんな方向でも、どんな道でも
あの子たちの前に幸せな未来がひらけるように
頑張って応援するしかないよね。

うーん、もろもろ頑張るっe-271

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

