SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
嵐の前の。。
2010-03-02-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
振り込め期間が終了して、ちょっぴり穏やかな日々。
もちろん仕事はめ~~っちゃ忙しくて、
15日までは休日なしの予定なんだけども(笑

週末にはキス魂やら歌舞伎やらいろいろ当落が出るのかなあ。
少クラハガキは10日発送だから、状況判明は11日だし。
そういや歌舞伎のプレガは3/9(松竹HPより)だから、
それまでには当落出る。。。。よね?

それまでにがっしがし仕事終わらせておかないと(笑
当落始まったら、もろもろ手につかなくなりそうだし(ダメ社会人

そういやJ-NETに「第16回 家族で選ぶにっぽんの歌」に出演予定となってる
「YOU&優馬」の真相が出てた~(^^;
※YOU&優馬…中山優馬&中島健人・菊池風磨(B.I.Shadow)/神山智洋・重岡大毅(7WEST)/ジャニーズJr.

神ちゃんとしげちゃんがいるから、優馬も安心だね♪

ところで後ろのジャニーズJr.は。。。(笑
ちびジュくんたち。。かなあ。
(いちおう録画はするけども~

優馬といえば、NYCで新曲発売とか!
忍たまですかあ。
これで、でびゅう?なの??
んー。あの事務所のやることはやっぱりわかんない(^^;;;


振り込め期間終わって気が抜けたのかなんなのか、
ついネットでみつけたピアスをぽちしちゃいました。
(上納金不足だっていうのに

だって、ピンクのスノーマンだったんだもん
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

