SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3月も♪
2010-03-12-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
昨日の5時すぎ、いらないメール(少クラ落選メール)が届いてしまい。
凹んでいたところ、なんと!
ヲ友達から救いの手が~o(≧∇≦)o

今月もさっくんとニカに逢えそうです♪
(2月は少クラはハズレたけど革命で逢ってるから~

ここんとこ休出やら残業続きでへろへろになってますが、
幸せ気分でいっぱいです。
ほんとにありがとう~>私信

最大の仕事繁忙期もあと数日。
22日のデートを心の糧に乗り切りま~す。
(めっちゃ元気になってきた(笑

あとは。。。
お願いだからもう少しすのまんにも出番くださいm(_ _)m
キスマイは先月たいちゃんとみっくんプロデュースだったから
今月は千ちゃんとかどーでしょ(誕生日前日だし♪

ゲストは控えめで。。。。。ね(^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

