SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
年下オム
2006-09-23-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
10月23日発売のMAQUIA 12月号
(リンクは11月号なので、次号予告を見てくださいね)

巻頭特集
「年下オム」という美容液

岡田准一、亀梨和也、大倉忠義。
見れば見るほどキレイになれる

だそうです。

岡田くん。
亀ちゃん。
たっちょん。

おお~。イイ男オンパレード。
巻頭特集というからには、そこそこページを割いて
いただけるんですよね?
先日のananも亀ちゃんとたっちょんとで(あと松田翔太くんと)
かなりオイシイ企画でしたけど、
今回も良い感じになってくれるのでは~。
期待しております

ところで「年下オム」ってなんぞや?
ちと検索かけてみたんだけど、あまり情報なし。

唯一それっぽいかなぁ、と勝手に思ったのが、
韓国俳優のオム・テウンさんという方が出演された
『家族の誕生』という映画で年下の恋人を演じている、というもの。

年下のイイ男をいっぱい見ることは
美容液を使うのとおんなじってことでしょうか。
(できれば恋人にするほうが効果大?笑)

ぜんぜん違ったらごめんなさ~い(笑)

でも、たっちょん見てると癒されるし、
元気になれるし、自分を磨かなきゃとも思うし、
これって美容液効果だよね?

追記。
オム(homme)はフランス語で「男」という意味だそうです。
(教えてくれてありがと!)
そのまま年下の男ってことね。
可愛い年下の男は美容液♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントジャイコ | URL | 2006-09-24-Sun 02:23 [EDIT]
うほほvv息子ちゃんの文化祭へ行ってイケメン先輩の舞台を2回も見る!
さすがヲタ!(笑)そんなカッコいい先輩がいたなんて良かったね~♪

オムってフランス語で男って意味だよね。
そこでオム・テウンさんて人が年下の恋人を演じてるなんて、
その監督さん、なんて粋なんでしょ~!
年下の男は美容液♪身を持って実感しております(笑)
だってね、竜ちゃんに堕ちてからお肌の調子がイイのよ~(笑)
これでお顔なんか拝めたらもーっといいのに!!
はるかちゃんはたっちょんに会ってきたから超イイんじゃないの~!?(笑)
コメントジャイコ | URL | 2006-09-24-Sun 02:25 [EDIT]
アレ??私すっごい勘違い!!!
映画の題名も「年下のオム」だと思った!(汗汗)
コメントはるか | URL | 2006-09-24-Sun 19:29 [EDIT]
>ジャイコちゃん

おおお。オムってフランス語なのね。
教えてくれてありがと~。疑問が解けてスッキリだわ。

ジャイコちゃんは竜也に墜ちてから肌の調子がイイと。
それは羨ましい。
生たっちょんに逢った直後は良かったかも(?)しれないけど、
最近は寝不足がたたって(笑)

やっぱり、もっともっと逢わないとだめなのよ。
って、次にたっちょんや竜也に逢えるのはいつなのかしら(涙)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。