SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少クラ~♪
2010-03-23-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
収録行ってきました~♪
いろいろ思うところもあるんだけど、
でも、さっくんに逢えただけで、もー幸せです(笑

今回も席は3階だったので、
またもやペンラもうちわも放棄してオペラガン見コース(笑
通路のすぐ後ろの席だったので、視界良好♪

とりあえず中身は続きにいれときます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のサプライズゲストは亀ちゃん♪
やっぱり亀ちゃんはキラキラでした。
それと、4月から金曜6時に移ることの告知を再度。
あと4月から1年間JUMPがサポートメンバーとして入ると(^^;
あーうーorz
優馬も来てNYCで「勇気100%」を歌ってました。
その後まったく出てなかったけど(^^;


内容は基本的にすのまんとキスマイのとこしか覚えてません(笑
ほんとに単なる覚書の羅列です~ごめんなさい(^^;

・ひとつめのOP スクール革命
すのまんはダンスのみ(ユニ名紹介あり
・絆
途中から亀ちゃん登場
・お手紙読み隊
(ふみ、中島くん、みやっち、たいちゃん)
みやっちに似てる漢字(公)に爆笑
・えびメドレー
 ・STAR SEEKER
 ・HIGHER!FRY!
途中からすのまんバック
めちゃくちゃカッコイイo(≧∇≦)o
腰振りとか上着はだけとかもうクラクラ
合流するとき最初アクロあり?(見損ねた(涙
えびのバックってカッコイイ&妖艶な感じのダンスが多くて嬉しい
どこまで映してくれるかが問題だけども~
・憧れのEgoist(課外授業ジャグリングの流れ
最初びーあい途中から光参加
さらにそのあとすのまんバック
このときは下手側にさっくん翔太くんひーくん
最後でひーくんに笑いかけてもらってちょー嬉しそうなさっくん
はけるときもひーくんに絡む(あーもうひーくん担なんだから(笑
・亀ちゃん曲はOn My Mind
バックにM.A.D.4人?
・キスマイ新曲
曲名はShooting Stars(英語表記かどうかは不明
(シューティングスター?ゆちはスターズと言った気が~
白衣装(ひらひらスカートなし
さわやかな感じのローラースケート曲
途中でわったん抜かれてるとこでちょっとこける(可愛い
最後にニカ千アクロあり
今のニカの髪型かなり好み~o(≧∇≦)o
可愛いよりカッコイイほうが好きかも(^^
・舞闘冠でNow and forever
後ろにPV
文ちゃん不在なのが残念(T^T
・Q?とえびでShelter
この曲大好き~
ヨディとガッキーが髪が短くなってスッキリ男前
途中のアクセントダンス?のえびがカッコヨス
・KAT-TUNメドレー
キスマイとゆちのコラボ
MCでコラボするって言ったらゆちってば「いいの?」って(^^;
 ・Real Face
 ・DON'T U EVER STOP
 ・Keep the faith
 ・僕らの街で
 ・ONE DROP
 ・Love yourself
僕街のあたり?からすのまん参加♪
胸に手を当てる振りが大好き~o(≧∇≦)o
ワンドロの手振りにもクラクラ(やっぱり手フェチ(笑
さらにそのあとから亀ちゃんが乱入した(らしい
(さっくんロックオン中につき詳細不明だけど歓声と歌声でそうではないかと(笑

・2つ目のEDにチェリッシュとさくらガール
最初は慶ちゃんとさなのんジュニボ?
キスマイが加わって、えびが加わって、
そのあとすのまん6人も合流♪
さっくんはなべしょひーくんと上手側
そのあともっといっぱい増えて(ヘイセイとか?)
さっくんたちは上手袖で3人並んでダンス
翔太くんににこにこ笑いかけるさっくん
翔太くんはあいかわらず苦笑い
そのあと上手奥でEDのお手振り
いっちばん上手のセット裏あたり(そんなんじゃほんと映んないってば(T^T
はけるときにひーくんとなんか楽しそうに笑ってた♪

今回もすのまんマイク持ちなかったなあ(T^T

ジュニアコーナーがひとつJUMPコーナーに(泣
JUMPコーナーは椅子取りゲーム
ジュニアコロシアムは振りゲーバトルのチャンピオン決定戦
(たいちゃん、知念くん、千ちゃん、みっくん)
知念くんの要望でゆちも参戦
審査員は亀ちゃん
どっちもお手伝いは安井くんでした♪
(JUMPのときはもう一人いたんだけど名前がわからず(^^;

前半すのまんが出てないあたりではノエルがいっぱい出てて、
そっちをガン見(笑
最近安井くんとノエルってかなり押されてるっぽいなあ
いいなあ、すのまんもそれくらい押してくれないかなあ(笑

途中でぶちぶち文句も言ってたけど(笑
でもほんと楽しかった♪
やっぱり自分目線でガッツリ見られるってとっても幸せ(^^
また来月も入れるといいなあ
神様仏様NHK様、なにとぞよろしくお願いします~(祈
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

