SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
DERO!
2010-03-24-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
「密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!」

日テレさんで去年から何回か土曜の昼過ぎにやってたの見てました。
わりとぎりぎりな状況に追い込まれる感じが面白くて(^^
どんどん短くなる板の上でのクイズとか、
どんどん水が流れ込んでくる部屋の中でのカギ探しとか。

普通ならさくっと出てくる答えも、焦ってるときって
ほんと、頭真っ白になっちゃってわかんなくなっちゃうんだよね(笑
芸人さんとかタレントさんとか、いろんな方があせあせしながら
必死で考えてるのを見つつ、TVの前でも一緒になってあせあせ悩んでみたり(^^

クイズ内容もひらめき系とかも多くて、
回答が出ると「な~るほど!」みたいな感じで楽しい♪

そんな番組に!
∞さんたちが週替わりで数名ずつご出演とか!
しかもゴールデン!(大丈夫?(笑
(ソースはTVガイド∞さんページ)

めーーーーーーーーっちゃ楽しみです

むっちゃテンパッて珍回答続出とか、
はたまた冷静なひらめき!におおおっとか、
∞さんならではのコンビネーションとか、
せっぱつまった時ならではの素の顔とか、
いろいろもろもろ見せてくれるんじゃないかとー♪

どんな組み合わせで出るのかも楽しみだし、
他の出演者さんとシャッフルパターンでもいいなあ。
∞さんたちなら芸人さんとかと一緒でも、
イイ感じで絡むなり、イジられるなりしてくれそうだもんね(^^
(まあメンバーによって多少違うけども~(笑

4月からの楽しみがまたひとつ増えたよん(^^)v
こちらもほぼ全国ゾーンでの放映らしいのでそれも嬉しい限り♪


『密室謎解きバラエティ 脱出ゲームDERO!』
4/21(水)より 19:00-19:56 日本テレビ系
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

