SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あわあわ(>_<)
2010-03-28-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
朝目が覚めてぼーっとしてたらヲ友達から電話。

「なんかすごいことになってるよー(>_<)」

大慌てでスポ紙Webをチェックすると。。。

シアタークリエ5月公演「放浪記」の代替公演が、ジャニーズのタレントによる
「ファン感謝ライブinシアタークリエ」に決まった


クリエの穴埋め、どうなるんだろうねえ、とは言ってたものの。
舞台じゃなくて、ライブとは。
その時点ではまだ内くんとえびくらいしか情報がなかったんだけど。。。。

すのまんはどーなるのー(>_<)
と叫んでいたら、さくさくっとJ-NETに情報UPされました。

内 博貴 with Question?
『オレの内(ウチ)に来てクリエ!』~Come on a my House!~
5/1~5/9 全11公演

フレッシュジャニーズJr.フェスティバル
『みんなクリエに来てクリエ!』
[PART 1]出演:A.B.C-Z
5/14~5/16 全5公演
[PART 2]出演:They武道 Mis Snow Man ジャニーズJr. / A.B.C-Z
5/21~5/23 全5公演
[PART 3]出演:フレッシュジャニーズJr. / A.B.C-Z
5/28~5/30 全5公演

申込みはいまのところJチケのみ。
 
 
早速ヲ友達と電話で会議(笑

ちょい前に発表されたKAT-TUNツアーにキスマイがつくってのも
爆弾だったけど。
(いろいろ考え始めると凹むのでエントリは書きませんが)

でもそんなの吹っ飛ばすくらいの衝撃(わたし的に
今日も朝からテンパリっぱなし(T^T

もーどーすればいいんですかあああ。私。
そりゃ行きますよ行きますともっ。
さっくんに逢えるならもちろん全力で行きますともっ。
でもクリエってキャパ600だよ?
ああいろいろ心配。
しかも5月は3月に引き続き仕事繁忙期なり。
基本休日出勤なんだよー(T^T
(それでも行くけど、必要なら休みも取るけど(あーダメ社会人

そしてまだ空いている6月のクリエ。
スポ紙には「調整中」の文字。

キスマイ。。。きちゃいますか?
KAT-TUNツアーは7月からだからスケジュール空いてるよね?
でもでも去年青山劇場のPZでさえ、チケ取れなかったのに、
クリエなんて、マジ取れる気しないよorz
(まだキスマイとは決まってませんけども

はあああああ(ため息
これで申込み全滅とかしたら立ち直れないヨ。

神様仏様ジャニ爺様、どーぞさっくんに逢わせてくださいっ(願
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

