SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鑑賞会♪
2010-04-04-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
そしてそんな私は本日eighter会へ参加♪
カウコンDVDの鑑賞会です(^^)/

サクラも綺麗に満開ということで、
Sチさんちへお邪魔する前に、みんなでちょいとお花見。
サクラはとっても綺麗だったけど、やっぱりヒトヒトヒト~(笑
歩きながら話す話題はほぼジャニ事(笑

ま、そんなもんだよねー♪
20100407092435.jpg

さらっとサクラを見た後は、まずはお昼を食べつつ、ブツのやりとりが(^^
あっちからグッズ、こっちからカレンダー、フォトやらDVDやら。。。
必要とされるものが必要とされる人のところへ~(笑

私のところへは関ジュ魂のフォトとミニうちわがやってきました♪
(これはお願いしてた分。文ちゃん&照史)
それと思いがけなく文ちゃんの昔のフォトも
文ちゃんがいっぱいでニヤニヤ

お食事中はゆっくりとMステSPを見ながら、バック探し(笑
ほぼメインで歌うヒトを見ないってすごいよね(^^;

落ち着いたあとは∞さんカウコン~♪
いつものことながら、飛び交う毒舌が楽しすぎます(笑
そしてdesire♪
メガネ男子な章大カッコヨス~♪
tornのサングラスはちょっと笑っちゃった(^^
っていうか、あの映像は映らないのね?
なんで?18禁だから?(残念

413manがやっぱり良かった
なんかみんなの絆?が見えたような気がする(^^

カウコンのあとは昔の少クラで藤ヶ谷とーさんを見たり、
なぜかNEWS魂で歌う大山田を見たり(^^;;
NEWSデビュ魂の内くんはマーシーに似てるっていうことに
みんなの意見が一致♪

今日も一日楽しかった~o(≧∇≦)o
いつもありがとう♪
なんかいっぱいしゃべってデトックスって感じ(笑
次はROMESかなあ?
また楽しみにしてま~す
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

