SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フィルムフェスタ
2006-07-20-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
先日のチケット販売の時には完敗でした(T^T)

電話かけてもかけてもつながらず。。
Webも混み合っております画面からまったく先に進めず。
メールフォームにすら到達しませんでした(泣)

もしかしてDocomoさんしかつながらないのでは?
なんてことも考えちゃいました。
(ちなみにAUユーザーです)

だって、EZWebのつながりません画面が多発。
これって、ジャニウェブに行く前にはじかれてるってことだよね??
違うのかな?

でもでも~。
さっき、友人からお誘いメールが!
無事、行けることになりました~!!!
すっごいすっごい嬉しい(^^)/

今からわくわくしてます。
当日なったら仕事なんて手につかないかも(笑

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
良かった~
コメントまいの | URL | 2006-07-27-Thu 07:57 [EDIT]
ブログ発見しちゃいました。
最初はURLとか書いてなかったよね?
うふふ。
フィルムフェスタ友人が行かれなくって譲り先を探していたの。
Yちゃんならどうにかしてくれると思ってさ~
喜んでくれているなら本当によかった^^
コメントはるか | URL | 2006-07-27-Thu 14:21 [EDIT]
どもです~。>まいのさん

こっそりと昨日、某倶楽部に書いたばっかりなのに、見つけるのはやっ(^^;;

フィルムフェスタはまいのさん経由だったのね。
ありがと~~。
とっても嬉しい!!
今から楽しみで楽しみで、仕事が手につきません(笑

初のイベントなので、チェックポイントなどあったら
(グッズは買うべき!とか?)
教えてくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

