SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
口上
2010-04-15-Thu  CATEGORY: Mis Snow Man
どーにもこーにも佐久間病悪化中(笑
どーしたらいいんでしょ?

今日も今日とてネットを徘徊してたら、
すのまん口上の一覧を作ってくださってるブログを見つけました♪

11日から始まったすのまんくんたちの口上、
基本的には4人ずつ。
私が入った12日昼はのんだてふかなべ。
のんちゃんがマイクにもたれかかるのが可愛いです♪
(背が高いから(^^*

そしてブログで見たさっくんの口上~o(≧∇≦)o
「あれ?口上考えて来るの忘れた!!さあ~、くまったなあ」(11日夜)

なななななんだーっ
この殺傷力~~(撃沈

想像するだけで、めっちゃ可愛いんですけども~~o(≧∇≦)o
口上のためにチケ増やしてもいいですか?
っていうかー。ちゃんと私、さっくんの口上に当たるのかしらん(どきどき
そりゃ他の子のも可愛いけどさ。
やっぱりさっくんのが聞きたいよー(>_<)
この際、毎回全員にしちゃいなよ~(切実
そしたら、担当の子のが聞けないとかなくなるんだからさ。

ぜひぜひよろしくお願いしまするm(_ _)m
次の歌舞伎は4日後。
そんな待ってられないよお(T^T

そーいえば、少クラ収録、さっくんマイク持ってたとかっ♪
ハットがめっちゃ可愛かったとかっ
出番は多くなさそうだけど、ちゃんと映してね、NHKさんよろしくう~(^^*
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-04-15-Thu 20:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
口上♪
コメントりえ | URL | 2010-04-17-Sat 15:05 [EDIT]
さくちゃんの口上可愛すぎーーーo(≧∇≦o)
かなりの殺傷力なんですけどっ。
もうヤバいよね!!
しかし、スノーマンの口上がなくなったとか???
さくちゃんの口上はるかさんに見て来て欲しかったのにー(><)
復活してほしいよねっ!!

少クラは、久しぶりのマイク持ち♪
OA楽しみだよねー(≧∇≦)
コメントはるか | URL | 2010-04-18-Sun 14:53 [EDIT]
>りえちゃん

ほんと可愛すぎだよねーe-266
ちょっと小首かしげちゃったりとかしてるんかなo(≧∇≦)o
もう頭の中で妄想爆裂(笑

口上復活したみたいでほんと良かったあ。
まだまだどうなるかわかんないけども、さっくん口上聞けたあかつきには
なんとかして、つたない記憶を送るから~(笑

少クラもほんと楽しみっo(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

