SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
下がったり上がったり
2010-04-18-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
心は毎日日生に飛んでるはるかですけども~

このところ口上レポを探して、ネット彷徨いまくってます。
金曜夜の公演ですのまん口上カットとのレポを読んで、
昨日はかなり凹んでました。

だってさ。
だってさ。

また1公演増やしちゃった直後だったんだもん(笑

もちろんさっくんを見られるだけで、幸せだけども~
さーくまったななさっくんが見たくて増やしたんだもん。
もしかして見られないのっ(>_<)って、
ひとりでどよーんとしてました。

そしたら土曜公演では昼夜とも復活してたってo(≧∇≦)o
今度はぴょーんとテンションUP♪

なんだかなー(笑
ほんとに翻弄されまくってるよ、ぢぶん。

昨日はそんな↓↑な気分のなか、キスマイチケを受け取りがてら友人宅へ。
去年うまれた可愛い可愛い娘ちゃんにも逢ってきました。
もーねー。気分はじじばば(笑
ほんと可愛いんだもん
はやく大きくなって、一緒にコンサート行こうね♪

キスマイチケはひさしぶりにアリーナきたー♪
大阪行くのがさらに楽しみになったよん。
ニカが「佐久間ばっかり見てんじゃねーよ」って言ってるのかしらん(痛

クリエのチケも5月上旬には配送とのことだし。
なんだかずーっとドキドキしっぱなしな感じ。

あとはー。
6月以降のすのまんスケジュールを早めにプリーズ(>_<)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

