SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
にらめっこ
2010-04-20-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
毎日頭の中がお花畑なはるかですけども(なにか?(笑
そろそろ口上やってるかなあ(心は日生へ

昨日もさっくん最強にカッコ良かった(撃沈
(もう聞き飽きたとか言わないで~(笑

いにしえのセットの上でのだてさくシンメも、
春の踊りののんちゃん飛び越えも、
NEW MASKでのあべさくシンメも、
やぐらでのひーくんお手伝いも、
蜘蛛でのなべさくシンメも、
どれもこれも大好きです。
(あーさなふかとのコラボが見つからなかった(T^T

コラボと言えば、小坊主(娘道成寺)での大河&はっしーとのわちゃわちゃ。
19日夜ははっしーとにらめっこしてたよ(たぶん
それから、途中ではっしーがさっくんのあごをこしょこしょしたのっ
「ひゃっ」とか声が出そうになって焦った(爆
大河はちょいちょいさっくん覗き込んでたし~
さっくんもトークを完全無視して大河(上手)にニコニコ(笑
隣の困り顔舘様がまたいい味を醸し出し(笑
はっしー(ボケ)さっくん(ボケ)大河(ボケ)舘様(真面目に困ってる)
私にとっては、辰福コンビに匹敵する可愛さなんですがーo(≧∇≦)o
(いやー今回の辰福最強だよね♪
ゆうちゃんズに対抗するにはまだまだまだまだまだまだ腕が足りませんが、
今後の成長株と思って先物買いに走ります(笑

大河ってば口上のとこも、セリフないのにタメつくって名前言って、
会場の視線を持ってってました。さすが♪
そういや、やまりょがお客さんに「こんにちはー」とか言わせて
「よくできた」(ちょー上目線)とか言ってて、ちょっと可愛いとか思った(ヤバイ(笑

先日から観劇レポ(という名のダダ漏れ感想)を書こうと、
思い出すたびにメモメモしてるのですが、なかなかUPする時間がない~(T^T
なんか夜になると眠気に勝てず(>_<)
そのうち、忘れたころにUPできたらします。

そういえば、ステージフォト第2弾が発売になってたんだけど、
今回も滝様、屋良っち、A.B.C-Zのみでした(T^T
すのまんは~M.A.D.は~MADEは~They武道は~安井くんは~?
来週に期待っ(切望
でもフォト出たらやばい気がする~。
観劇回数が増えるたんびに他の子もどんどん可愛くなってきてるから、
あれもこれも欲しいって思っちゃいそう(^^;

あ。はっしー第2弾買ったよ>私信(こんなとこで書くなって?(笑

SUMMARYの日程も出たようで。
どーしたらいいのかなああああ。
バック。。。。。。つきますか?
それとも別のとこですか?

とりあえず、押さえるべきか否か、ちょっと悩もう。。。

つづきに拍手コメレスしてます♪
 
 
  
Yさま

めぐりめぐってのご訪問ありがとうございます。
さっくんの口上聞いたんですかー(羨
ってことはひーくんのも聞けたんでしょうか?
(だいたいいわさくはセットみたいなので(^^
最近かなりの勢いでいわさく絡みが大好きすぎてどうしようかと(笑
ひーくんの指とかダンスとか絶品ですよね。
そしてさっくんのひーくんに向ける笑顔がもう最高です♪

あんまり中身のないおさぼりブログですが、
もしよろしければまたお立ち寄りください~(^^)/

コメントありがとうございましたっm(_ _)m
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
ありがとー♪
コメントちずる | URL | 2010-04-23-Fri 01:13 [EDIT]
こんばんは、結局、日本在住ちずるです(笑)
ハピハピデートでお忙しいところ、はっしーお買い上げありがとねー!
しかし、はるかさんったら、ますます、さっくん沼にずぶずぶと…入られて♪
歌舞伎って罪!(いや、さっくん@歌舞伎がきっとスゴイのね)
千秋楽までさっくんと一緒に、しっかり走り続けてくださいねー(^o^)丿
そして、サマリー…(涙)スノマン担さんは悩ましいね…(でもさすがにJUMPだけで埋まるよね~)
コメントはるか | URL | 2010-04-26-Mon 00:44 [EDIT]
>ちずるさん

もう底なし沼にはまった感じ?(笑
いやあ、舞台って日数あるからコワイわあ。
(値段もコワイけどね

サマリー。。。ほんとどうしよ?
出ないような気もするんだけどもー。
押さえておくのがバック担?(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

