SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
横浜デート
2010-04-25-Sun  CATEGORY: ひとりごと
昨日は横浜でヲ友達とおデートなはるかでしたけども~

11時半に待ち合わせして、そこから5時半くらいまで延々喋りまくり♪
まずは以前にも行ったお店でまったりランチ。

ここってば、ランチにドリンクバーがついてて、
スープもドリンクも飲み放題(^^
しーかーもー。
ドリンクのメニューに白ワインもあるという(笑

昼間っから飲むってなんか幸せだよね

20100425235429.jpgテリヤキロコモコ

ただ、その日はたまたま1時半から貸切予定が入っていたらしく、
そこからは別のカフェへ。

20100425235422.jpgダブルチーズケーキ

今度はケーキとお茶♪
ロープジャンプの事前番宣をワンセグで見せてもらいながらヲタ話♪
残念ながら番宣にはキスマイ出演なし。
でも、参加してる小学生見ながらみんなでちょっとうるうるしたり~
頑張ることってすごい素敵だよね。

いろんな話できて楽しかった~。
KちゃんSちゃんありがとね(^^
ってこっちは見てないかな(笑

帰ってからリアルタイムで本編見ようと思ったら、息子が違う番組を見てて(笑
夜中にじっくり見ました♪

きゃあ、ニカがバク転してるうo(≧∇≦)o
たいちゃんに、ほらって感じで促されて出てくるときのちょっと照れてるんだけど
誇らしげな顔にきゅん
ロープジャンプもみんなすごい頑張ったねえ♪
3分ミスなしってほんとすごい!
エキシビ優勝おめでとー(ぱちぱち

小学生の各チームもどの子もほんと頑張っててすごくて、先生たちやまわりの応援団や
たくさんの人たちに支えられて、きっと練習とか大変でつらいこともあったと思うけど、
そこで得たものはほんとにほんとにあの子たちの宝物になるんだろうなあ、とTVのこっち側から思いました♪


つづきにはちょっと別のことをー。
あと拍手コメントのお返事は最後に書いてますm(_ _)m


先日ツイッターでさまよってたら、ツイッター診断メーカーなるものを発見♪
最初にやったのは「あまやどりえいったー」

@はるかが出会うのは雨に濡れ、楽しそうに空を眺めている安田章大です。目が合うとあなたを指さし「お、雨もしたたるいい女発見」と言ったあと純粋な笑顔をくれます。 http://shindanmaker.com/11823 #amayadori

うひゃo(≧∇≦)o
章大キタ~~しかも純粋な笑顔って

いろいろ入れて遊んだあと、ふと思いついて
すのまん診断がないかどうか検索してみる私(笑
日本語のはなかったんだけど、中国語のがあった♪
(さすがグローバル

とりあえずーいろんな名前をいれてみて、なにが出るか探してみると。
まあ当然だけども中国語でなんか書いてありまする~。
翻訳サイトで直訳してなんとなく意味を汲み取る(そんなことには一生懸命(笑
あ、訳部分は完全な意訳で妄想も入ってるので、意味違っててもご愛嬌ってことでよろしくお願いします(^^;

「請你嫁給我吧,我會讓你一輩子幸福。」跪在你面前、咬著玫瑰花的佐久間大介。
「結婚しよ~よ♪オレが一生幸せにするから。ね?」ひざまづいて花を差し出す佐久間大介

きゃああ可愛いんですけどもお
ほんとは直訳だと花を(口に)くわえる、ってことらしいんだけど、、、まったくイメージじゃないのよ(笑
そんな宝塚ちっくにカッコつけられても。ねえ?

「功課有不懂的地方嗎?讓我來教你...」架著眼鏡的佐久間大介。
「授業でわかんないとこある?教えてあげよっか♪」メガネ男子な佐久間大介。

んーと。さっくんに教えてもらうのは。。ちょっと不安(笑
でもメガネ男子はオッケーですけども♪

「亂爬上別人的床睡覺的壞孩子可是要懲罰喔~」雙手把你按在床上,用危險的眼神望著你、戴著兔耳的佐久間大介。
「ヒトのベッドにもぐりこむ悪い子はお仕置きだね」両手でベッドに押し倒し危険な眼差しで見つめるうさ耳な佐久間大介

カッコイイシチュエーションなのになぜうさ耳?(まあ組み合わせなんでしょうがないんだけど(笑
まあうさ耳は置いといて、冷たい上目線なんかで見つめられたらもう息止まっちゃう~o(≧∇≦)o

「可以讓我進來避雨嗎?我..全身都濕透了...」髮絲滴著水、咬著玫瑰花的佐久間大介
「雨宿りしてっていい?もうずぶ濡れだよ(>_<)」髪から水を滴らせながら、花を差し出す佐久間大介

濡れワンコなさっくん♪
それこそ、髪をぶんぶんってして水が飛び散ってそうな。。カワユス

「一起去遊樂園吧~」牽著你的手、戴著貓耳和貓手的佐久間大介。
「遊園地いこ♪」って手をひっぱる、猫耳&猫手な佐久間大介

猫耳~♪
年始ドル誌のトラ耳トラ手なさっくんと遊園地o(≧∇≦)o
ちょー楽しそうだけど、ハイテンションすぎてついてゆけないかも(笑

他にも組み合わせはいくつかあるみたい~。
同じシチュでメンバー違いももちろんいっぱいあります♪
お勉強はあべりょに教えて欲しいよね(笑


遅くなりましたが拍手コメレスです。
>Yさま
コメントありがとうございます~。
あ、ちょうど1日だけひーくんとのんちゃんが入れ替わった日があったみたいなんですよね~。
ちょうどその日だったのでしょうか(^^;
残念ですよね(>_<)
もちろん他の子も可愛いけども、やっぱり自担のが聞きたいって思っちゃいますもん。
URLもありがとうございます~♪
私も遊びに行かせてもらいま~す。

口上もまた復活してくれるといいんですけどもー(切望
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
ヤバい!
コメントりえ | URL | 2010-04-26-Mon 14:33 [EDIT]
ちょっ!!
萌え死ぬかと思いました(笑)
なにーーそのさくちゃん達!!
冷たい目で見下し目線されたら、ホント心臓とまっちゃうvv
ずぶ濡れわんこなさくも想像できて可愛すぎる!

はるかさん、ネタ提供ありがとうです。
しばらく、妄想できます(笑)
コメントはるか | URL | 2010-04-27-Tue 16:20 [EDIT]
>りえちゃん

いいでしょいいでしょーo(≧∇≦)o
もー想像するだけで心臓止まりそうだよね(^^*
ほかにもパターンはあるみたいなんだけど、なにせちうごく語。
日本語であったら良かったのにね(残念

ひさしぶりにバトンとか探しちゃおうかなあ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

