SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ためいきの理由
2010-04-30-Fri  CATEGORY: Mis Snow Man
27日、28日、29日と3連ちゃんで日生通ってたはるかですけども~
あいかわらず、頭の中はお花畑です(^^

今日、同僚とお昼を食べていたら、
「最近、ため息ついてること多いよね~」と指摘されたんですが。。
同僚はきっと、なんか心配ごとでもあるの?って感じで聞いてくれたんだと思うんだけどー。


違うのよ(笑

次、さっくんにいつ逢えるのかなあ。。。(ため息
とか
昨日のさっくんカッコ良かったなあ。。。。(ため息
とか
急に頭の中でWITH LOVEが流れ出して。。。(ため息
とかとかとかとか。

そんな感じの仕事中なダメ社会人だからかと思われます。
心配かけてごめんねー。>同僚(確実にここは見てないけども


3日間ともおひとりさま観劇だったんだけども、
28日は幕間でお隣に座っていた可愛い女の子に声をかけてもらって♪
やまりょ担の子で、わりと話しがはずんで楽しかったので、
終演後、お茶に誘ってみちゃいましたー(きゃあ、はじめてナンパしちゃった(笑
いろいろと楽しく話してて、いちおう年齢聞いてみたら21歳!

あー息子と2歳しか違わないし(笑

でも、楽しかったあ。
内緒(*^-^*)なお話もちょっと聞けたし~
彼女も楽しいと思ってくれてたなら嬉しいのだけど(ちょっと心配(^^;

29日は昼公演観劇のヲ友達を日生前で出待ち。
そしたらぼろぼろ泣きながら出てきたー(@o@
いや、まあ。。。わりと、感動的なとこもある舞台だけどさ(笑
外に出てまで号泣してる子ははじめて見たよん。
(まあ、そんなとこが彼女の可愛いとこでもあるけど~♪

夜公演のあとは、他のヲ友達も合流してご飯♪
そこで聞いたさっくん情報~(^^

上手のはしっこの席で観劇してた五関担さん。下手袖の中が結構見えたらしく。
一幕で屋良っちとThey武道が踊ってるとこで(NEW MASK?)
下手袖に待機中のさっくんが、They武道とまったく同じ振り付けでガシガシ踊ってたそうな(^^
彼女曰く「一緒に入って踊っちゃいなよー」ってなくらいにガッツリだったそうでー。

どんだけやまりょ大好きなのー
どんだけ一緒に踊りたいのー

ああ、想像するだけで可愛い(溺愛
ガッツリダンスはカッコイイo(≧∇≦)o

脳内映像をコピーする機械、どっかで開発されませんかね?(笑
下手袖のガッツリさっくん、見ーたーいー

さて、ためいきつきつつ、仕事しま~す(←ダメダメ

拍手コメントのお返事は続きから♪
 
 
 

>Yさま
すのまん口上の復活、、、ないみたいですね(>_<)
でも、可愛い子たちはみんな頑張ってるし、ほんとにその姿を見られるだけで幸せです♪
ひーくんのWITH LOVE、ちょっとだけですけど見ましたよー。
ふんわり笑っているひーくんがすっごく可愛くて、同時にオトコマエでしたo(≧∇≦)o
いつもだけども、手も指もめっちゃ綺麗で、みとれちゃいます~
ほんとガッツリ反対側なのが残念(T^T
隣にいてくれればもう少し見られるのに~(^^;

コメントありがとうございましたっm(_ _)m

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

