SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すばクラレポ MC編
2006-09-25-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
MC編、アップです。
これにてレポは終了です。

今回レポを書いてみて、相当たいへんだということがよ~くわかりました。
(ま、私が文章を書くのがうまくないだけかも知れませんが)
いつも楽しいレポを書いていただいてるみなさん、
すごいです。
そして、ありがとう。

では。
レポMC編は↓から。
まずMC始まって最初。
すばるってば会場に歳を聞くんですよ。
「10代の人~」
結構な数の手が上がってます。
なんか嬉しそうなすばる。やっぱり若い子が多いと嬉しいのかな(泣)
「20代の人~」
こちらも結構多いです。ま、そうですよね。。。
「30代の人~」
さっきよりガクっと人数減ってます(涙)
ちゃんと手、あげましたけど。
「それ以上の人~」
ちらほらと。。。。。

すばるくん!女性に歳聞いちゃいけません!

そのあと会場全体ですばるに「Happy Birthday」を歌いました。
ちょっとテレながらも嬉しそうなすばる。

Mステコーナーのバックスクリーンに流れた昔の映像の話になって
た「(すばるくん)若いですよね。歌い方もすごい若い」
た「村上くん、しゃかりきですよね」
す「ヨコの踊りは変わってえへんな」
話してるとまたさっきのVTRがバックスクリーンに。
す「今はもう(あんな踊りは)無理ですね」
す「(昔の映像がいっぱいあって)Mステこわいわ~」
私はもっともっと見たいですけど~。

Jrの紹介コーナー
今回、このJr紹介コーナーがすごく長かったです。
関西Jrの子ばっかりだったけど。
確か東京の子もバックでは踊ってたはずなんだけどな。記憶違い?

・桐山照史 17歳(B.A.D.)

まずは桐山くんから。
昨日の福井公演から一緒に夜行バスで東京にきたそうです。
ずっとゲームしてたとか?どんだけゲーム好きやねんっ(笑)
B.A.D.とBOYSは別ユニットと強調してました。
一緒に活動することが多いようなので、自分たちでもよくわからなくてジャニーさんに聞くと
「ちがうよ~。なに言ってんの~」と言われたそうで。
もちろん、あまり似てない(笑)ジャニさんのマネで披露。
す「で、誰をしばきたいですか?」
突然の質問にとまどうキリヤマン。
す「グループの中で仲悪いのは誰ですか?」
そりゃ、答えられませんよ。すばるくん。

∞のように笑いもとれるアイドルを目指したいとのキリヤマン。
コントもやってみたいと言ってました。
あと「キリヤマン」と呼ばれることについて聞かれると
「全然ありです」と。結構気に入ってるのかな?
夢はキラキラの衣装を着ること?

ちょっとやんちゃっぽい元気な感じが可愛いです。
B.A.D.BOYSの中では私の一押し

・室龍規 18歳

たっちょんが初めて(?)トークに参加。
今回のツアーの∞レンジャーで彼はうさぎの着ぐるみを着ているそうです。
あめちゃんをとられる子どものかわりに、うさぎとトラ(?)が捕まる設定らしいんですが。
た「うさぎの着ぐるみ着てるやないですか。すごい可愛くないんですよ。」
関西Jrの中でも一番背の高い室くん(兄)なのに、うさぎの着ぐるみ。。。
逆にちょっと恐いくらいかも?
あんまりしゃべりは得意じゃないらしく、トークも短めでした。

・濱田崇裕 18歳(BOYS)

30日のときも確か言ってたと思うんですが、ご実家が農家をされてると。
実家に帰ると畑仕事を手伝ってくるらしい濱田くん。
戻ってくると土くさいとか言われてます。
なんか先日実家に帰ったとき、おばあちゃんに怒られた話。
一緒に畑仕事をする約束をしていたんだけど、疲れて寝ていた濱田くん。
お母さんが起こしに上がってきて、仕事の途中だったのか片手に鎌(笑)
「今日は疲れてるから、寝かして」と言うも、
「起きっ。おばあちゃんはな。アンタと一緒に畑にでるの楽しみにしてるんやで!」
と鎌もって迫ってくるお母さん。
そりゃ、起きますわ。お母様。お願いだから鎌はやめて、鎌は(笑)

・大田裕明 15歳(OSSAN)

OSSANのOです。
す「誰をしばきますか?」さっそくそれですか?すばるくん。
彼はJrの中でもイジられキャラらしいです。
「安田くんみたいになりたいです」とのこと。
す「でも、ヤスはめっちゃぶりっ子ですよ」
いーんですよ。しょ~たんはそれが可愛いんです。

かなり短めな紹介でした(^^;;;

・佐竹滉輝 16歳(OSSAN)

OSSANのSです。
「僕、ゲラなんです」
えっと、それは笑い上戸って意味でしょうか?
す「アホやろ、お前」
彼もイジられキャラなのかなぁ。

こちらも短めな紹介。

・室龍太 17歳(BOYS)

室兄弟の弟くん。
す「(兄弟の)仲はいいんですか?」
む「普通です。」
兄弟では仕事の話はしないらしいです。
再度つっこまれても兄弟仲は悪くないと通してました。

・中田大智 16歳(BOYS)

す「どうですか?」
な「楽しいです!」
す「前髪が16歳って感じですね~」
なんだか最近趣味が増えたとの中田くん。
その趣味は。。。なんと妄想(笑)
夢に綺麗な女の人が出てきたりするとか。
それって趣味なんでしょうか?男の子ならごく普通じゃない?(笑)
シモネタにちょっと走りそうでしたが、なんとか踏みとどまりました(笑)

・千崎涼太 16歳(OSSAN)

OSSANのS、2人目。
最近なじんできたそうです。
OSSANはヨコの手下グループなの?
だからヨコがなんとかしないと(盛り上げないと?)いけないんだとすばるの談。
彼は野球大会でジャニーズに入ったそう。ポジションはキャッチャー。
キャッチャーやる子は多くないから貴重な存在なのかも。

・中間淳太 18歳(B.A.D.)

キリヤマンとの力関係を聞かれ、「明らかにキリヤマンが強い」と。
中間くんのほうが年上なのにね。
す「相方との仲はいいですか?」
一緒に遊びにいったりすることはないそうです。プライベートは別らしい。
でも活動してるときはホテルの部屋はいつも一緒。
あんまりたいした話はしてないようですが。
「テレビ見る?」「うん」とか
「風呂入ってくるわ~」「おう」とか。
でも、「おはよう」と「おやすみ」だけは必ず言い合うんだって。
なんか可愛い~。
もめたことはないそうです。すばるが「ヤスとマルみたい」って言ってたかな。
このあたりでたっちょんが参加してくるんだけど、
(っていうかたっちょんってば、ほとんどしゃべってないんですけど~)
これがまた(笑)なに言ってるかよくわかんない(大笑)
「一緒にいる時間が短いからけんかしないの?」とかなんとか。
ほとんどスルーされてるし。
たっちょん、頑張れ

・浜中文一 18歳

最初からなんだかけんかごし?(いい意味で)
他のJrの子とはしゃべりが違う。なんだか若手芸人のよう(笑)
すばるも楽しそう。
す「こいつおかしくない?」(他のメンバーに)
は「そんなん言うやつはだめですよ。あとでしばいときます。」
す「なんて言うんや」
は「そんなん言ってたら、PSP貸さんぞ」これはとりあえず落ちでしょうか?

す「これからはどうして行きたいですか?」
は「踊りをもう少し頑張りたいですね。(すばるを見ながら)踊れないと駄目ですから。」
すばる苦笑い。

なんだか、唯一安心して見てられたトークでした。
ちゃんと振ってくれて、すばるも普通に返してて。
ただし、たっちょんは絡んでませ~ん。
ほとんど上手はじで、マイクは持ってるものの、うなずいたりしてるだけ。
いや、貴方のポジションはそれでいーっちゃいーんですけど(笑)

MCというよりかはほっとんどJr紹介に終始したコーナーでした。
まあ、でも関西Jrのこともよくわかって、私としてはOK。
すばるの関西Jrに対する愛(?)が溢れたコーナーだったと思います。



さて、これにて全レポ終了でございます。
長々、だらだらと書いたレポに最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ほんの少しでも、すばる、たっちょんの魅力が伝われば嬉しいです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2006-09-25-Mon 13:25 [EDIT]
おおお、
すごい丁寧なレポじゃん。
本当にB型?
ありえへーーーん。
あたしは絶対手レポ無理。
はるかちゃんすげーーよ。
あの日の感動蘇る。
でもさ1週間たっちゃったんだね。
あれから、更に忠義への愛は深まるばかりだよ。
最高に惚れてる。
生で観たい。
今度いつ会えるんかな。涙。
コメントジャイコ | URL | 2006-09-25-Mon 20:32 [EDIT]
すっげ~~レポありがと~お疲れサマーvv
これだけよく覚えてるね!!私、ぜっーたい無理(汗)
今度のエイト魂レポ期待しないでね・・・・(汗汗)
最初ね、たちょりってたっちょんと誰かのコンビ名かと思ったよ(笑)
たっちょんたもりって事ね!
関ジュはぜっんぜん知らないから勉強になった!
でも覚えきれないかも・・・
で、でも、ね、な~んにも知らないよりは、ねぇ!(爆)
コメントはるか | URL | 2006-09-26-Tue 22:34 [EDIT]
>miちゃん

褒めてくれてありがと!
嬉しいよ~。
ちょっと頑張ってみたよん。
そうなんだよね~。もう一週間。
でも、私も愛は深まるばかりよe-415
逢いたくてしょうがないよね。

クリパの代わりのイベントはあるのかなぁ。
なんにもないと泣いちゃうよね。


>ジャイコちゃん

覚えてるんじゃないのよ(笑
殴り書きメモがすべて。
今回は2回めだったから、セットリストもわかってたし
ちょこちょこ書いてみたんだ~。
書いてなかったら絶対覚えてないね。
自信ある(笑)

なんか今までJrの子なんて、興味もなかったけど
今回のライブでみんな可愛く見えてきた(^^)
まだまだ顔もほとんどわかんないけどね。
これからどんどん頑張ってほしいな~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

