SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
千穐楽
2010-05-08-Sat  CATEGORY: Mis Snow Man
滝沢歌舞伎、千穐楽公演に行ってきました。

約1ヶ月に渡っての52公演、出演者もスタッフさんも本当にお疲れ様でした~。
滝様、素敵な舞台をありがとう♪
最終的に8公演、1階もGC階も2階も上手もセンターも下手も
いろんなところから、たくさん可愛い子たちを観ることができて、
ほんとーに幸せな1ヶ月だったよ

さっくんはもちろんだけども、
他の子たちもとにかく可愛くて可愛くて、
目が100個必要だと思いました(笑

なんか最初の登場で客席前方にすのまん8人が並んでるのを見て、
そっから既にうるうるしちゃって(T-T
でも泣いてたら涙でかすんでさっくんが見えないじゃんっ(笑
最後なんだから、とにかくガン見しないとー(>_<)

今日もさっくんはちょーぜつカッコ良くて、
めっちゃ可愛くて、最強でした

千穐楽公演ということで、WITH LOVEのあともっかい全員で出てきて、
順番にグループごとに紹介してもらって。
えびは全員すこしずつ喋って(まあフミトツ中心に)
窓は兄組が中心(こしまつふくちゃんかな)
ぜいは竜くんとやまりょ。竜くんは結構しゃべれるんだねー。
この時点で三郎役のことを話してたので、ドキドキ(>_<)
すのーまん呼ばれて前に出てくるとき、さっくんマイク持った!
マイク持ったのはなべさなのんさくでした♪
さながとりあえずトーク開始。やっぱり露出もあるし慣れてるよね(^^
滝様が雑誌とか会報とかですのまんの名前を出してくれてることに触れて、
滝様のページをすごいチェックするようになったと(^^
今までは見てなかったのかと突っ込まれ焦って弁解するさながカワユス

さな「えっと役もらったのうちの佐久間なんですけどもー」
キターo(≧∇≦)o
さっくん中央に出されるがちょー緊張してる感じ(^^
さく「えっと。。はじめて役もらって。。五郎って役なんですけども。。。」
「難しくて。。。。はじめてなんで(汗」(はじめてって2回言った(笑
竜くんも言ってたけど、滝様からアドバイスとかいっぱいしてもらったみたいです♪
で、なにを言っていいかわかんなくなっちゃって焦るさっくん(かーわーいーいーo(≧∇≦)o
「アドバイスとかいろいろ教えてもらって。。。。。(汗汗)。。。。ありがとうございましたっっ(礼」
無理くりお礼で強制終了(笑
そのあとさなかな?
「俺たち不器用なんでー(^^;;;」
ちゃんとフォローするとこがエライよお(^^

しょーたくん、せっかくマイク持ってたのにしゃべらなかったよ残念。
のんちゃんもほとんど喋ってなかったかなあ。
トークって慣れてないとできないんだねえ。
もうちょっと少クラとかで場数踏ませてもらえるといいのだけども~(>_<)
クリエのMCどーなるのかな(心配
その点、えびはほんと安心して見てられるね
さすがっ。

さっくん終わってからうまいこと言えなかったって落ち込んでたりしないかな?
前向きポジティブな天然さんだから大丈夫かな?
ちょっと心配になった私は完全母目線(笑

でも、マイク持ってしゃべるさっくんを見られただけで(内容はおいといて(笑
ほんとーに幸せでした

少年邦楽専科、スノプリ、ジャニーズJr(安井くんと大我)、JACと紹介して、
最後ちょっと忘れかけてたMADE(^^;;
滝様忘れちゃダメ~(笑
でもしっかり大河(秋山)いじってくれてたし♪
(で、笹原くんはMADE入りってことでいーんでしょうか?)

紹介終わって、またみんなで三方礼。
最後の最後までお辞儀してるさっくん
ほんと綺麗な礼だと思うのー(>_<)
幕がおりるときはみんなにこにこして手を振ってて、めっちゃカワユス~

あと。二幕で、はっしーがセリフを噛んでしまって、
舞台上で滝様におこられるというハプニング(笑
ちょっとセリフを巻き戻して、やり直し(爆

ちょうど三郎五郎も出てるシーンだったんだけど、
いつも真剣な顔しかしない五郎さんの笑った顔が見られてラッキー
ちょうど将門と捨十の爪コント?のあとのシーンだったから、
アドリブ的な雰囲気がかなり色濃かったせいもあると思うけど、
舞台でやり直しってどーなの?(笑
(まあ、はっしーが噛んで、アドリブで突っ込んだのは滝様だし~
爪コントの続きってことでいいことにしましょー(爆)

あ~幸せだった
次はクリエだねっ(ドキドキ

拍手コメントのお返事はつづきから。
>Yさん@ひーくん

いつもありがとうございます(^^
つたない記事、読んでいただけて嬉しいです。
特別公演入られたんですねー。
ちょっと羨ましい(>_<)
でもDVD撮り入っていたようですし、映像で見られる日をドキドキしながら待つことにします(^^
娘さんと一緒に観劇、いいですね~。
あとでここのひーくんが、とかこの場面のふっかが~とかきっといろいろ話せるでしょうし(^^
終わったあとのヲタ話がこれまた楽しいですよね♪

コメントありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

