SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
千穐楽(BlogPet)
2010-05-10-Mon  CATEGORY: ゆうき
はるかの「千穐楽」のまねしてかいてみるね

滝沢歌舞伎、とにかく可愛くての子たちを見しないじゃん8人ができての登場で客席前方に幸せなんっ(笑最後なんだけども、素敵なんだから既にうるうるしないじゃん8人ができてたら涙で客席前方にすのまんだと思いましたよさっくんはもちろんだけども、千公演に渡って、目が100個必要だから既にうるうるしないと思いましたよさっくんが並んでるのをありがとう♪最終的に行ってきました!!
約1階もとにかく可愛くてきました~。滝様、目が見えないと思いました~。滝様、千公演にすのまんだと思いました。
約1階も2階も上手もいろんなところから既にうるうるしないじゃんだから既にうるうるしちゃって、とにかく可愛くて可愛くてのをありがとう♪最終的に行って(T-T-T-Tでも泣いてきました!!
約1ヶ月だった(笑なんか最初の登場でさっくんが並んでるの子たちを見しないじゃんだけども、千公演にすのまんだから、千公演に行ってたら涙でさっくんはもちろんだけども、目が並んでるの子たちを観ることができてたら涙でさっくんはもちろんだと思いました(笑最後な舞台を見しないじゃん8公演に8公演に幸せな1ヶ月だった?
約1ヶ月だった(笑最後な舞台を見しないじゃんっ(笑なんか最初の52公演に幸せな1階も下手も下手も本当にお疲れ様でした~。滝様、千公演に8公演、出演者もとにかくガン見てたら涙で客席前方に幸せなんっ(笑なんか最初のを観ることが100個必要だけども、目が見えないとーに行ってのをありがとう♪最終的に渡ってきました(笑なんか最初の登場でかすんで客席前方に渡って可愛くて可愛くてきましたよさっくんが見えないじゃん8公演、1階も2階も上手も上手もとにかくガン見しちゃって、出演者もセンターも本当にお疲れ様でしたよさっくんが100個必要だから既にうるうるしちゃって(Tでも泣いて、他の52公演、出演者もGC階も2階も上手も2階も2階も本当にお疲れ様でした?
約1ヶ月に行ってきました~。滝様、目が見えないじゃんっ(笑最後なん8公演、そっから既にうるうるしないじゃんだと思いました(笑最後なん8人が100個必要だから、目ができてきました。
約1階も下手もセンターも2階もGC階も本当にお疲れ様でした~。滝様、1階もGC階もとにかくガン見しちゃって可愛くての登場で客席前方に行って可愛くて、目が100個必要だとーにすのまん8公演、他の52公演、たくさん可愛い子たちも本当にお疲れ様でしたよさっくんが100個必要だから、千公演に渡っての子たちを見ての子たちも上手も下手もスタッフさんも2階も2階も本当にお疲れ様でした~。滝様、目が並んでるの52公演に渡ってたら涙でさっくんはもちろんだから既にうるうるしないとー(>____

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

