SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イナ戦♪
2010-05-10-Mon  CATEGORY: ひとりごと
ひとつ前のうちのこ日記(ブログペット)に大笑いしたはるかですけども~。

ひさびさに長文っ。
なんだかすのまんとさっくんと歌舞伎の可愛い子たちにべったべた甘甘な記事ばっか書いてたのが自分でもよ~くわかった(笑
千公演とかやってほしくて、ガン見してうるうるして、100個目があっても足りないってことだよね
とにかく幸せ幸せな1ヶ月だったと。

うん。そーいうことだ

そんな歌舞伎お花畑な頭でしたけども、昨日はイナ戦のLIVEに行ってきました。
熱くてストレートで、めっちゃ素敵でした。
やっぱりLIVEはいいよね。
わりと小さなハコだったので、距離間もすごく近いし、
丈弥さんはしっかりみんなをまっすぐ見て歌ってくれるから、
ほんと想いがまっすぐに伝わってくる気がするんだ。

跳ねまくって汗だくになって、今日はすっかり筋肉痛(^^
年齢に従って、体力がどんどん落ちてるのがさみしいっつーか悲しいっつーか(笑
もうちょっと日頃から体力つけないと、ダメかなあ(T^T
ガンバろ。

さて、今日からは仕事三昧な日々。
(だって、仕事おわらないとクリエに行けないしー(>_<)
頑張れ頑張れ(言い聞かせ


拍手ぽちぽちありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントうりふたご | URL | 2010-05-12-Wed 20:24 [EDIT]
イナ戦行ってきたのね!!
アキニの生ライブはいいよね♪
『あほすき』のアニキとは、違うのがまた(笑。
次回はぜひ、誘ってください。

お互い違う世界で、レポ読んでは幸せになり、自分が見れないのが残念だったり・・・
クリエ楽しんできてね♪
コメントはるか | URL | 2010-05-13-Thu 01:19 [EDIT]
>うりちゃん

丈弥さん、めっちゃカッコ良かったよ~o(≧∇≦)o
LIVEはほんと最高!
やっと筋肉痛もなおってきて、普通に階段上れるように(笑
今度、一緒に行こうね♪

入れない公演はちょっと凹んだりもするけども、
それもJの国の宿命?(笑
でもその分、誰かが幸せになってるんだと思って我慢~(^^;
Part2は入れるんだから贅沢言っちゃダメだよね。
今度デレデレなすのまん&さっくん話聞いてね(いらない?(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

