SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
えびクリエ
2010-05-11-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
自宅に届くと思ってたROMESのDVDが会社に届いてびっくりしたはるかですけども~
しかも今日だと思ってなかったし(^^;
ちゃんと初回特典(限定カラー水夢くんの抽選はがき)もついてたし♪
まあ当たる気はしないけど、もちろん応募しまーす。
(うちにも通常色の水夢くんいるけどね(^^
帰ったらとりあえず特典ディスク見ようっと。

さてさて今日はえびクリエ初日っ。
私は入らないけども、ヲ友達が何人か入るようでーo(≧∇≦)o
えび担の緊張があちこちから聞こえてきて、こっちまでドキドキがぱわーあっぷ↑↑
ゲネプロあったんだよね?o(≧∇≦)o
会見もあったんだよね?o(≧∇≦)o

明日のWSどこ張っとけばいいかなあ。。。(>_<)

構成やら出演メンバーやら、気になることがありすぎて。
ほんと困っちゃうねー。
あーPart1も一回くらい入りたかった(贅沢

とにかく。
えびもすのまんもぜいもFiVeもJrくんたちも。
怪我なく事故なく最後まで走りぬけてください

カッコ良くて可愛くて、めっちゃ素敵なLIVE、楽しみにしてるからっ



ところでー。
PLAYZONE2010の看板がお目見えしたとかのうわさー。
出演者の記載はまったくなしとか。
7月9日から青山劇場で8月は梅田劇場もありとか。

追記※某所で看板写メを見てきました~
青山は7/9から梅田は8/14から。

7月頭から舞台やるんなら、そろそろ詳細出そうよー(>_<)
とはいえ、バック予想に右往左往するのは目に見えてるけども(T^T
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

