SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クリエWS
2010-05-13-Thu  CATEGORY: Mis Snow Man
おうちに帰って、息子が寝たのをみはからってWSのチェック~♪

めざましの6時すぎと東京MXの芸能コーナー、2つで合わせて3分ないけども
無事に捕獲できてました♪

じっくり見直すと、結構さっくん映りこんでる~

めざましの殺陣シーンではトツとの絡み♪
舘様とさっくん(^^
刀を持つ手が大好き~
前を通りぬけていったのはごっちとひーくん?

囲みインタビューではスポ紙にもあちこちで書かれてた
はっしーのおべんとありがとう発言。
やっぱり残念なはっしーが可愛くて可愛くて
一生懸命はっしーをフォローするお兄ちゃんたちが愛し過ぎるう。

MXではしょっぱな白衣装でえびのバック。
下手から2番目、いつものさっくんダンス♪
ヒラヒラする手の動きがほんと好きすぎるo(≧∇≦)o
ホライズンは一番上手♪
黒ベストで8人並んでガッツリダンスとか素敵~
遠目だけど、あの上から見下ろす感じが一瞬
Fight Manでほとんど顔見えないけどさなはしのんの後ろに映ってて
パンチくりだしてる水色パンツはさっくんかな?
右手の黒ゴムは確認(笑
っていうかー。はしの隣ののんちゃんがカッコイイんですけど(^^*
1.2.3ってやる指が素敵~♪
最後一瞬にやり笑い
愛革命はごっちの後ろが舘様、とつの後ろにしょーたくん、
フミの後ろにひーくん、はし、塚ちゃんの後ろにさっくんかな。
もー、ひーくんの手が美しすぎてクラクラ。
腰あたりにそっと当てる手がほんとヤバイよね
さっくんの胸に当てる手も綺麗~ヤバイ~o(≧∇≦)o
最後のインタビュー映像で「お願いしまーす」って言いながら
ガッツポーズするフミがまた可愛すぎる~。
ほんと髪切って、オトコマエっていうか可愛いっていうか(*^-^*)

はあ。3分弱のWS、なんどもコマ送りで見てる私って(痛

でも、嬉しくて楽しくてたまんない感じが画面の向こうからひしひしと伝わってきて、
ほんと幸せになるんだもんっ。
踊ってるえびもすのまんもほんとカッコイイんだもんっ。

もうちょっと見てから寝ようっと(えへ


拍手ぽちぽちありがとうございますm(_ _)m
つたない内容ですが、読んでいただけてるかと思うと嬉しいです♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

