SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たーのーしーいー♪
2010-05-14-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
今朝、息子っちが「今日は遅くなるからご飯いらない」ってなことだったんで(ラッキー
急遽、仕事終わりで日比谷にかけつけ、えびクリエに入ってたえび担を出待ち♪
(ってか出待ちのはずか逆に待たせちゃってゴメン>私信

昼クリエに入ってたお友達も合流して、もんじゃを食べに(^^
私もすっごい久しぶりにもんじゃ食べた~(うまうま

えびクリエの話を聞きつつ、ジャニ話に花が咲き♪
なにやらフミソロがHairになったとか~
MCは歌舞伎楽屋話だったとか(^^
残念なはっしーが可愛くてしょうがないとか、
ごっちが髪を切ったとか、塚ちゃんがワールド全開だったとか。

すのまんも後ろでわちゃわちゃしてるらしく、
もー聞いてるだけで可愛さ全開
さっくんはあいかわらず、フリーダムに動いてるそうでー(萌
どこかの曲で、いわさくがちょー至近距離で見つめ合ってたとかとかo(≧∇≦)o
あーんもう、いわさく絡みがみーたーいー(>_<)

あ!
舘様も髪を切ったらしく~
それが完全に亀ちゃんの髪型(メッシュなし)なんだって。
キスマイが先日来たときに、宮っちが光一くんの写真を持って美容院に行ってる疑惑があったんだけど、
えび担曰く、「宮ちゃん(舘様)絶対亀の写真持ってってる(断言」
どんだけ亀ちゃんリスペクト

そのほかにも革命やらドリボやら滝JETやら惑星魂やら(内容はえびすの(笑
とにかく楽しくて楽しくて。
もうちょっと早く、さっくん(すのまん)の存在に気付いてたらなあ。
惑星魂もまったくすのまん眼中になかったし(竜也&ニカで手一杯)
滝JETは行かなかったし(曰く、滝JETは神がかり的に楽しかったそーな

。。いーんだいっ。
その分今頑張ってるもんっ(>_<)
話聞かせてもらうだけでも幸せだもん(>_<)

そんな流れで、急遽明日の昼公演のお誘いをいただき。
「えーえーえーちょっと待って(汗汗」
一瞬仕事が。。と断りかけたものの、
やっぱこれは縁だ、運命だ、と思いなおし。
仕事中抜けで参戦することにしました(笑

今日、息子っちがごはんいらないって言ったことも、
突如メールして、出待ちしてご飯食べにいったことも、
これはやっぱり縁なんだよね。
FiVeが私を呼んでるのねっ(あー勘違い
もちろんガッツリ踊るえびも堪能してきます♪

さて。明日会社に行って、なんて言って出てこようかな(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

