SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はぴば16日
2010-05-16-Sun  CATEGORY: ジャニーズ
書きたいことはいっぱいあるんだけど~。

まず!
たっちょん25歳おめでと!
どんどんいいオトコになっちゃって、
いつのまにか、Sexy担当になっちゃって、
もーどうしましょ(^^*

そして、ほわほわしてて、ご飯食べてるときが一番幸せそうで、
「うまっ」っていって「むふ」って笑うたっちょんが大好き♪

それから!
わったん24歳おめでと!
キスマイのお母さんで、みんなのことをあったかく見守ってて、
カミカミ王子で、ニカが引き出しあけるとときどきめっちゃスイッチ入ったりして、
悪役なんてやらせたら、めちゃくちゃカッコよかったりする、
とっても可愛いわったんが大好き♪

これからの1年、いっぱいいっぱい経験を重ねて、どんどん大きくなってね。
二人の1年が光り輝くものでありますように♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

