SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はぴば17日
2010-05-17-Mon  CATEGORY: Mis Snow Man
ひーくん、17歳の誕生日おめでとー♪

昨日まで16歳だったなんて、ほんと思えないんですけど。
どーみてもさっくんのほうが弟なんですけど(笑

16歳の最後はクリエ魂。
いまごろはみんなからメールもらってたりするのかな?
今日の夜公演では、きっとみんなにお祝いしてもらえるよね。
いっぱいおめでとううちわがあるといいな♪
その場所にいられないのはちょっと残念だけど。

ひーくんの綺麗なダンスが好きです。
ゆっくりと流れるような、手の動きが好きです。
ふと、腰に当てられた、綺麗に揃えられた指先が好きです。

さっくんと絡んでるときの「はいはい(^^:」的なお兄ちゃんなひーくん。
でもたまにひーくんから絡みにいくよね?
その時のさっくんの嬉しそうな顔ったらo(≧∇≦)o
これからも、年上なくせに弟くんなさっくんをよろしくね。
クリエでもいちゃこらしてるって聞いて、見に行くのが楽しみでしかたないよー。

そして。
ひかるくんの17歳という1年が、ずーっと幸せでありますように。



さっきからずーっと少クラをりぴりぴ中です
ハットなさっくんが最強すぎてりぴが止まらないの(笑
アニバーサリーのひーくんのダンスも素敵o(≧∇≦)o
コロシアムで抱き合うさなとつ安井くんが可愛い♪
お手伝いあべくんも可愛い♪


エントリ的にはえびクリエFiVeバージョンも書きたいけど~
土日も出勤してたので、ちょっとお疲れ気味です(T^T
目があーかーなーいー
この繁忙期にクリエ魂のために何日か早退する予定なので(笑
来週も休日出勤予定。
(朝、当日券に並んではずれたらそのまま出勤というパターン再び(笑

はい。頑張ります~。さっくんのためならえーんやこーら(笑
(去年はKAT-TUN魂(竜也&ニカ)のために頑張ってました(笑
5月に怒涛のLIVEスケジュール、私には厳しすぎるう

それでも行くことは止められないんだから。。。ほんとダメ社会人(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

