SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
くーりーえー♪19日夜
2010-05-20-Thu  CATEGORY: Mis Snow Man
ひさびさにレコメン聞いたら、なんか重大発表あるとか???
いつものごとく焦らしに入って(笑)、発表は全国ゾーンらしいです。

さて、それまでにクリエの感想をっ!

19日Part1夜バージョンに入ってきました。
もうヤバすぎる
最初クレイジーアクセルの後半?でスノーマンが出てきた時からカッコイイo(≧▽≦)oしか言葉が出なくて。

ノーモアで見つめあういわさくとか
トツと一緒にさくソロダンスとか
五塚のバックでのめっちゃ高いバク転とか
その流れのいわさくなべのバックダンスとか
サンキューマダムのめっちゃ可愛い振りをみんなでニコニコしながらやってるのが可愛い
そして隣ののんちゃんの手振りがさっくんのちょうど顔あたりとか、身長差に萌え

アンコの孤独のランナウェイはあべりょとぴょんぴょんと飛んでて~
もう可愛いくてカッコ良くて好きすぎてどうしたらいいかわかんないんですけどっ。
あーもーどうしよ
(どーにもなりません(笑

でも昨日のMVPはなんといってもしょーた
アトラクションのはっちゃけダンス
フミに押されて最初行くも五関様に気づいてもらえずしゅん

でも、もう一回行ってこいってフミに押されて今度は五関様とはっちゃけペアダンスo(≧▽≦)o
最後後ろにさがった時、両手で顔を覆って「恥ずかしい~」ってしてるしょーたが神がかって可愛いかった
幕の閉まりぎわ、またそのしょーたに向かってごっちが両手広げて飛びついていくんだもんo(≧▽≦)o
可愛いすぎてもう倒れる(笑)

そのあとのMCでも次からPart2だからってことですのまんも呼んでもらって参加
しょーたのテンションがちょー高くてめっちゃ可愛いのっ
舘様はいつもの?空回り(笑)
でもそんなところがちょっと可愛いとか思ってしまうのが舘マジック
さっくんはマイクは持たなかったけど地声でありがとうございますとか言ってた
マイクは1本だけで最初さなに渡されたんだけど、しゃべったのはだてなべ。
やっぱりこのへんでPart2のMC回すのかなあ

いま合間をぬってリハやってるとか
メンバーの個性を生かした構成にしたいとか
今日も終わってからリハだとか
舘様かなMis Snow Manってタイトルに名前が出てるのがすごい嬉しいって言ってて
そしたらトツかな
「言ったら冠番組じゃないですかあ」ってo(≧▽≦)o

メンバーももちろんだけど、私たちもほんとにそれが嬉しいんだよねo(≧▽≦)o
シアタークリエのサイトのクリエ魂のページ、保存しちゃったし♪

MCの時、すのまんの並びがさっくんが一番上手だったんだけど、
なんか全体的に下手よりで最初さっくんがちょうどセンターあたりで。
一番下手がのんちゃんで、途中でなんか見切れてるよって流れになって、
「全体的にずれろー」ってことに。
そしたらさっくんが、両手を上にあげて、「はい、こっち来て~」みたいなバスガイド風?に先導(笑
一番ちっちゃいのが先頭に立って先導してる感じがちょー可愛かったんですけどーっo(≧∇≦)o
そして一番後ろが背の高いのんちゃん
もちろん背の順に並んでたわけじゃないけども~

MCの最初、急にすのまんを呼んだもんだからまだ着替え途中だったみたいで、
(衣装は黒パンツ赤シャツ赤スーツ?だったんだけど)
さなとさっくんだけちゃんと上着着てて、あとの子は上は赤シャツだけ。
ふっかとか前のボタンが空いてる状態で出てきてあわててボタン止めてた(カワユス~
そしてなぜかひーくんだけシャツがきっちりパンツにイン(笑
他の子は外に出してちょっとラフな感じだから余計めだってめだって(^^
トーク中、隣にいたはっしーとさっくんがなんかわちゃわちゃしてたのもすっごい可愛かった♪
ちょいちょいはっしーがすのまんに絡むのが、ほんと可愛いんだよね


今回席が後列センターブロックのど真ん中だったんだけど、さっくんはセンターで踊ってることがすごい多かったからめっちゃ幸せだった~(立ち位置バンザイ♪
なんの曲だか全然覚えてないけど(笑)正面を指差す振りがあってめっちゃ目線こっちだしー♪
もー勝手に勘違い(笑

12列前の通路でえびが歌うとこは、はっしーポジ。
しかもほぼ目線の高さバッチリ♪
はにかみスマイルと最後の振り向きざまの投げちゅ、完全勘違い席だった(笑
もー可愛いなあ、あの子
ごっちソロのロボットダンスには撃たれたし(これも位置がばっちりで)
めっちゃ楽しい2時間弱でした(^^

今回夜のミュージカルバージョンが最後ってことで、ホンコンさんコーナーもすっごく長かったし、
MCも長かったし、最後Wアンコでえび5人がご挨拶だけ出てきてくれてo(≧∇≦)o
(初日以外では初めて???
来年もやりたいね!ってずーっと言ってて。
クリエは厳しいにしても、もうちょっと広いハコで来年もやってくれるかな?
すのまんも付けてくれるかな?
っていうかスノ魂もやってくれちゃったりするかな?とかとかとかもろもろ期待が高まりますう♪

関ジュの松竹座みたいに、ユニ魂やっちゃえばいいのにっ。
1000人くらいのハコで、1週間くらいやってくれたらホント嬉しいのにな。
(あ、5月は止めてほしいけどー(>_<)

Part1の幕が開いたとき、すのまんがついてるって聞いて、
どーして?(>_<)って最初は思ったけど、なんとか1回入ることができて。
ほんとにほんとに楽しそうなえびとすのまんを見ることができて。
すっごく幸せでした。
A.B.C-Zには感謝してもしたりません。
スノーマンをバックに選んでくれてありがとー。
今回13人でわちゃわちゃ楽しそうに絡みまくる姿がほんとーに大好きで大好きで、
まるっと全部まとめて、めっちゃ可愛くて、カッコ良くて、ほんと最高です

FiVeバージョンにも1回入れて、こっちはこっちで飛び跳ねまくってほんと楽しくて。
なんて幸せものなんだろう。私。
そして、クリエ魂のおかげで今回またヲ友達がいっぱい増えて~o(≧∇≦)o
終わったあとにみんなできゃあきゃあ言いながら、話をするのがめっちゃ楽しくてしかたないです
自分が入らない回も、なんどクリエに行ったかな?(笑



そーしーてー。
とうとう明日から待ちに待ったPart2。
明日はまだ入らないけども、お友達が入る予定になってるので、
速報が楽しみです

あーでも、当たり前だけど、
始まったら終わっちゃうんだよね?(^^;
クリエが決まって、ぜいすのでPart2って発表されてから、
ずーっとずーっと、ふわふわクラクラどきどきしながら時間を過ごして。
待ってる時間はちょっと苦しいけど、でもほんと楽しい。

終わってしまうことを今から考えても仕方ないんだけど。
ちょっとだけさみしいよ。

あー。
とにかく。
自分が入れる回をとことん!
全力で楽しみますっ
そのためにも仕事がんばんないとー(笑


つづきに拍手コメントのお返事してます♪
ぽちぽちしていただけると本当に嬉しいです
>Yさま@ひーくん

いつもコメントありがとうございます♪
舞台上でもお祝いしてもらえるなんて、ほんとひーくん幸せものですよね(^^
誕生日公演には私も入れなかったけど、いろんなレポを読んだり、入った友人の話を聞いたりしてるだけで幸せになりました。
ひーくんに絡んでいくさっくんの笑顔としょうがないなあ、って顔でにこにこするひーくんの笑顔がほんと大好きです♪
これからもいわさくの笑顔、いっぱい見られるといいなあ♪
(もちろん他の子たちもですけどー

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

