SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スカJ
2006-09-26-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日のスカJ。
ゲストはパパイヤ鈴木さんでした。

ヨコとすばるの即興ダンス。
大爆笑。
夜中だというのに(笑)

さらにヒナちゃんが振られて、
ロボットダンス(?)を披露します。
突然振られてもきっちりおいしいとこ持ってくヒナちゃんはさすが。
こちらも大爆笑。

パパイヤ鈴木さんがヒナちゃんに
「あの状況下で行くっていうのが。。(すごい)」と言うと、
すばるくん。
ヨコがすかさず
「ボクらフッたらみんな行きますよ」
(あとから良くみたら、言ってるところは映ってないんだけど
説明の字が白だからヨコが言ってるらしい。。)

そんなこと言われて泣きそうな方が二人。
誰かは想像つくと思いますが。。。(笑

涙目になってる亮ちゃんとたっちょん(激萌

いやいや。
貴方たちはエロ担当ですから。
お笑いでスベっても、それが逆に可愛いんですから。

お兄ちゃんたち。
あんまり二人に無理させないでくださいな。
困りまくる二人もちょー可愛いですけどね。

スベったことすら笑いにつなげるマルちゃんとヤスも大好きだよ~。
今回は出番なかったのが残念。

パパイヤ鈴木さんの本日のお言葉。
「関ジャニ∞恐るべし(笑)」

ほんっと最高で最強だわ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント
スカJ
コメントまいの | URL | 2006-09-27-Wed 07:51 [EDIT]
って、関東でも放送があるんだね~。
これまた広島では放送がないんだよね。

ほんじゃにみたいにBSで放送してないか探しては見たんだけど。

いかん。
すっかり、関ジャニのわらじを履いている。。。

う~ん。
コメントRia | URL | 2006-09-27-Wed 11:48 [EDIT]
えぇぇぇ。早くみたい(笑。
Riaの地元は映らないので、
いつも相方まかせで録画してもらってます。

キッチリ笑いを持っていけるヒナちゃん。
素敵だ(笑。
コメントかよ | URL | 2006-09-27-Wed 14:23 [EDIT]
ですよね!!
3馬鹿はアホな踊りするわ(さすが長老・笑)、涙目2人はかわいすぎるわ、私も夜中に1人でめっちゃ笑いました。
「俺無理」オーラを出しながらヨコを見つめる亮ちゃんと「無理やから」オーラを出しながら目線を外す大倉くん。
こんな2人を目の前にしたら撃沈です(>_<)

コメントしてた見れないと嘆く2人には、責任持って見せておきます(^^)v
コメントジャイコ | URL | 2006-09-27-Wed 21:12 [EDIT]
はるかちゃん、きのうはありがとうね!とっても嬉しかったです!
はるかちゃんのお誕生日はいつどすか~?
「スカJ」おもしろそうだねー
うちのほうはやってないんだよね。
私は涙目の亮ちゃんが見てみたいな~(爆)
コメントはるか | URL | 2006-09-27-Wed 23:43 [EDIT]
>まいの

私も見始めたのは最近だけど、かなり面白いよん。
ま、ゲストにもよるんだけどね~。
昨日のはヒットだった(笑)

わらじ、どんどん履いちゃってぇ。
今週末でどっぷりつかるのは目に見えてるけど(^^)


>Riaちゃん(ちゃんづけでもいいかな?)

あら?相方ちゃんとは地域が違うんだぁ。
すごく近くなのかと勝手に思ってましたよん。
ヒナちゃんの話術(?)とか、うまく落とすとことか
きちんと拾うとことか、神業的といつも思ってます~。

だからこそ?なのか、先日の仙台3部の∞レンジャーの
ナス本音告白大暴走編、ちょっとセツなくて、大爆笑だったんだろうな~。
Riaちゃんの妄想(?)レポ、最高だったしv-218


>かよちゃん

もうほんと罪作りな二人。
なんにもしゃべらないのに、一気にe-51をかっさらわれて
しまったよ(笑)
最初にくじ引いて、当たらなかった(やらなくてすんだ)時の
二人の「よっしゃー!!」ってな顔もなかなか良かったよね~。

じゃ、上の2人には、ばっちり見せといてください!よろしく~(^^)ゝ


>ジャイコちゃん

私の誕生日はね~。たっちょんと2日違いe-415
まだまだ先だけどね。
そういえば竜也のお誕生日、あと1週間だ!e-266

スカJやってないところ、たくさんあるんだ。。
涙目の亮ちゃん、可愛いよぉ。
コメントmi | URL | 2006-09-28-Thu 01:26 [EDIT]
あたしスカJ観てないんだ。
なんか超バタバタしてて観れない。
明日は絶対観たい。
ウルルン涙目の忠義観たいもん。

しかし、やっぱエイト最高やね。
笑いがあるってすごいアイドルじゃん?
コメントはるか | URL | 2006-09-28-Thu 23:45 [EDIT]
>miちゃん

今日はもう見られたかな~?
ほんと、かっこよくて、面白いアイドルなんてe-415
なかなかいないよね。
いや、ジャニーズでも面白い子は他にもいるけど、
ここまでグループとして追求するってのは、また特別だと思うのよ。
そんなとこにも惚れちゃったのかなe-415

eight最高!だよね。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

