SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝ぱーとつー開幕(入ってません
2010-05-21-Fri  CATEGORY: Mis Snow Man
昨日のれこめんでの重大発表。
∞さんシングル発売~♪
で。で。で?
「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」ってなんですかー???
発売は6/30♪
楽しみだな(^^

そして本日のクリエPart2初日のMCにて。
A.B.C-ZのPLAYZONE2010出演決定!との速報を入ってた友人からもらいましたo(≧∇≦)o
おーめーでーとー♪♪♪

でもって。
すのーまんも一緒ですか????
そこ重要なんですけどっ。
わざわざPart2初日で発表したその真意はどこに?
クリエPart2組、まるっと一緒に連れてってくれますか?
メディアも入ってたってことなんだけど、明日はどこを張ればいいのやら(^^;

いろいろと水面下でうわさは流れてるけど、公式発表はお早めにっ(願
これから申込みでしょ?
早くしないと、いろいろもろもろ大変なんだよー(>_<)



結局、どーしてもPart2の話が聞きたくてたまらなくて、
仕事を途中でほっぽりだして(明日も休日出勤するからいーんだもんっ
クリエに友人出待ちにいっちゃいました(笑
忙しい(速報レポ書かなきゃだし)のにごめんね~

ネタバレ含みますので、いちおつづきに入れておきまーす♪


 
 
 
 
 
Part2出演はぜいすのの他、MADE(5人)、ジュニボ(内クリエについてたあたり?
結構人数多くて、舞台上はわちゃわちゃな感じとか。
全体で歌う(踊る)曲あり、すのまん曲あり、ぜい曲あり、えび曲あり。
MADE曲、じゅにぼ曲もちょっぴりあるとか。
すのまんはホンコンさんと一緒にコントもやっちゃうらしいです(楽しみ~
二人一組で、今日はふかさく、さななべ、のんあべ、だていわだったとか。
これ、毎公演変わってくのかなあ?
明日の速報がまた楽しみ♪
このコントのとこで、すのまんは新ジャージ衣装だって!
黒ラメっぽいフード付きのジャージに右胸にイニシャル、ラインとかが違うカラーになってるそう。
さく(ピンク)いわ(ゴールド?黄色?)のん(シルバー?白?)さな(オレンジ)
なべ(青)だて(赤)ふか(紫)あべ(緑)
これ、担当カラー決定ですか?
まあ、さっくん=ピンクはもう規定の事実だと思うけども(笑

えびは、今回の衣装カラーが最終ではなくて、後日雑誌とかで発表♪するらしいけど、
すのまん、どーなんでしょうね?
担当カラーって、結構重要だもんね~(笑

ぜいは嵐、KinKiさんの曲を中心に、バックにMADEがついて。
すのまんはバックにじゅにぼ。
ノーモアはもちろんだけど、ちょっと期待してた新曲はなかったらしく(残念

あーとーねー。
ぜいとすのまんのコラボがなかったみたいで(>_<)
せっかく踊れる子たちの2グループだから、なんかコラボってくれるかな~って、
結構期待してたので、それがちょっと残念です。

でも、グループごとにガッツリ歌って踊ってくれてはいるようなので、
それはそれってことで!

ほんと楽しみだよっ

お友達曰く、
「佐久間はほんと、自由だよね~(笑」
わちゃわちゃな曲とかでは、ほんとにふりーだむに動いてるらしいです(^^
あーそんなさっくんが大好きなのっ

メンバーによってはかなり緊張していたりもあったみたいだけど、
そんな中でも、きっとマイペースなさっくん♪
にっこにこな笑顔でメンバーや他の子に絡みに行ってる姿が目に浮かびます

そしてすのまん8人できっちり決める曲では、
めっちゃカッコイイダンスを披露してくれるんだよね。
(曲は聞いたけどわすれちゃった(汗
8人横並びでガッツリ踊ってる曲があるらしく、
すっごい綺麗だったよ~と教えてもらってわくわくどきどき

はあ。
ほんと楽しみすぎるよ

今日なんて、仕事が忙しかったのもあるんだけど、お昼ごはん食べてるヒマなくて、
(朝はいつも食べないし)でもなんか胸がいっぱいで、全然おなかすかないっていう
へんなテンション(笑
(あ、帰ってからちゃんと夕飯は食べたけど♪
でも参戦時に体調崩してさっくんに逢えないと困るから、ちゃんとご飯食べて仕事がんばろーっと


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

