SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちいさなしあわせ
2010-05-23-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
クリエ当日券、倍率はんぱなーい(T^T
まったく当たる気がしませんです。はい。

でも整理券渡されて、クリエの人が番号引くってパターンなので、
思ったより緊張しないでいられます(笑
以前、グローブ座で、自分で引く方式だったとき(今は前日電話だけど)
緊張しすぎてめっちゃ気持ち悪くなったもん(^^;

そんな中での小さな幸せ

整理番号39(さく)


昨日は仕事帰りに本屋によって、くだんの滝様ページを見てきました。
何回読んでも嬉しいなあ
まだお持ち帰りはしてないんだけど、どうしようか迷い中。
このところ、ほんとに雑誌はセーブ中なので。
あーん、どうしよ


拍手ぽちぽち、ほんとにありがとうございます♪
夜中、泣きそうに嬉しかったその気持ちに共感してもらえたのかなーと思うと
さらに嬉しさがひーとあっぷしました
拍手コメントのお返事はつづきから♪
>りえちゃん

オーディションの話はあちこちで書いてくれてるけども、
ガッツリ名前出してくれるなんて、ほんと嬉しいよね。
みんなの良いとこを、どう引き出せばいいのか常に考えてくれてる滝様がすごすぎる

やっぱ買いかな?買いかな?
いまだに迷い中なんだけども~(笑
でも、ほんとに記念だよねええええ。
また本屋行って悩もうっと
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

