SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏の予定は?
2010-05-24-Mon  CATEGORY: Mis Snow Man
Part2に入っていたヲ友達から速報もらって、
やまりょの振りマネをするさっくん(想像)にめっちゃ萌えました。
しかも、全体で歌うとこ?で、とことことやまりょに絡みに行って
やまりょの前で振りマネしちゃうとか、
どんだけ好きなんだよ~o(≧∇≦)o

コントはめっちゃ可愛いらしいし、
MASKとか、倒れそうにカッコイイらしいし、
ノーモアのラップのとこでは真ん中でも踊ってるらしいし、
ちょーSEXYなダンスもあるらしいし、全員のバク転とか絶対カッコよすぎでしょ!
いわさくとかさなさくとかえださくとかとかとか。。
あーもうどうしたら(あたふた

さく以外でも、ひーくんのボイパとか
だてなべのコント出落ちとか
あべりょのタップとか
いろいろもろもろ楽しみすぎて、ほんと目が足りない気がするー(>_<)

ヲ友達から、ネタバレいっぱい聞かせてもらって、既に参戦してる気分だけど
明日(もう今日だけど)がわたし的Part2初日です。
旧型の脳内HDDでどこまで覚えてられるかめっちゃ不安だけど、
可愛くてカッコよくて最強なさっくんを目に焼き付けてきたいと思います。
頑張れわたし

そして、そろそろPZの詳細もお願いします~>事務所さま
できればバックもある程度出していただけると。。。嬉しいんですが(^^;
明日(今日)のWSは出ますか?
Part2初日(金曜夜の部)でメディアが入っていたとのことなので、
とりあえず、ウララはきっちり予約して、あとはこのあいだPart1をやってくれためざましあたり?

PZ大阪は8/14~8/22?
8/21、22はKAT-TUN&キスマイ大阪なんで、カブってますけどー(私どうしたら?
夏の松竹座もあると信じてるから、なんかめっちゃ忙しい夏休みになりそうで(汗

23日の中日スポーツに内ガイズ再演@名古屋の記事があったとの情報も。
(8/19~8/31 中日劇場とか)

スノーマン。。。PZだよねえ?
誰かそーだと言って。
えびの後ろでガッツリ踊るスノーマンが見たいんですっ(>_<)

公式発表出るまでは考えてもしょうがないと思いつつ、
想いは堂々巡り。

はあ。
とりあえず、明日はPart2を全力で頑張る
昼間はがつがつ仕事して、早退してクリエに向かいます。
きっと夕方くらいからそわそわ、ふわふわしてると思います(^^
きんちょーMAXでテンションおかしいかも(笑

とーりーあーえーずー。寝よう(笑
寝なきゃ!寝るべし!(やっぱおかしい(^^;;;



拍手ぽちぽちありがとうございます♪
読んでもらえてるんだなーってテンションあがります
(今日はすでにテンションMAXだけど

拍手コメントのお返事はつづきから♪
>Yさま@ひーくん

囁きに負けて買ってしまおうかな?(笑
やっぱり記念ですよねー

わちゃわちゃしてるいわさくがほんと大好きで♪
明日もいっぱい絡んでくれるといいな。
ひーくんのボイパがめっちゃカッコイイらしいので、
そこはガン見してきますね♪
少しでも雰囲気をお伝えできればいいんですけど~


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

